☆リサーチ?☆ | スピリチャイルド®

スピリチャイルド®

子育て日記です。
不思議な力をもつ姫☆と、これまたスピリチュアルな力をもつだんなさん。私たちを選んできた息子くん(^O^) そんな3人家族の何氣ないスペシャルな日々の記録です☆


姫☆です。

最近、ママから若干おっぱいを終わろうかという言葉が出たり
おっぱい ばいばい のお歌があったっりして
さまざま思うところがあるのでしょう。

今日、息子くんと子どもの家でどんなことをしたのか話をしていると
ふと言いました。

「Tくんは、まだ飲んでるって」
「ミルクも飲んでるって」

「Yくんは、もう飲んでないって」

どうやら息子くん、
「おっぱい飲んでる?」と質問したらしい。


息子のご縁いただいた園は
子ども自身、そして自分自身のリズムや感情をとても大事にする親御さんのもとで
愛豊かに育っているお友だちたちが集まっている場所。

おっぱいに対しても、
飲んでいる人もいれば、もう飲んでいない人もいる。

いろんなことを感じながら、
それを同年代(うちは縦割りに、異年齢構成)と話すことができている息子。

男3人の世界。
可愛らしく、微笑ましく、愛らしい、素晴らしい会話。
あたたかい結びつき。

そのすべての始まりは、親子。

生まれる前からの親子の時間の大切さとあたたかさ、楽しさ
最高ですよ☆