不思議な画家 龍令です。

 

昨日仕上げた守護聖獣リーディング画です。

『ガネーシャとサラスバティ』

 

龍令初の聖天さん。

聖天さんといえば、奈良に住んでると生駒聖天が有名。

御本尊は秘仏で男神(ガネーシャ)と女神(十一面観世音菩薩)の合体した双身神です。

 

なので、私の勘違いだったかもと思い、

高次元の存在とコンタクトを取ったあと、調べました。

 

でもやっぱり女神は観音様ではなくサラスバティ。

 

サラスバティも日本式だと弁財天さんになるのですが、

今回視えたのはインド風。

 

ダンスでこの世の豊かさをお祝いしているよう。

ご依頼主様は私より年上のお姉様。

飲食店を新しく始めたいという夢をお持ちです。

 

 
こんなん視えたら繁盛するしかないですやん(笑)
 
私の希望は昼間にベリーダンスショー観れるお酒もタバコもないバー。
それでどうやって儲け出すねん(笑)て話やけども。
 
それはオーナーが考えることやわね。
 
 
今までにない雰囲気だったので、下絵にめちゃ時間かかりました。

 

 

 
そうそう。
ガネーシャって最初は普通に人間の頭やったって知ってました?
興味ある方はインド神話ガネーシャで検索してみてね。
インドの神話もだいぶぶっ飛んでるわぁ・・・。

 

 

 

新しく買い足した名前の素敵な絵の具❤️

これでたくさんの人の叶えたい夢を絵にしていきたい。

 

音楽とダンスで楽しい時間を過ごしましょうね♪

 

素敵な週末を!