不思議な画家、龍令です。

 

昨日3/3の話。

以前龍令の絵を購入してくださった方が、

関東からわざわざ絵を携えて会いに来てくれました。

 

彼女は私よりもエネルギーに敏感な体質なんですが、

昨日を逃すとなかなか会えない設定だったようです。

 

待ち合わせは大阪サムハラ神社。

 

 

 
本町にあるんですね〜。
初めてお参りしました。
 
何年か前からお守りがすごいっていう噂は聞いていましたが、
特に自分に必要だとは思わなかったので、スルーしてました。
 
でも、流れ的にこうなったんで新しいお財布を持って行って、
ちょっとエネルギー頂いてきました。

 

 

 
 
 
芸能人並みの美女なので、一緒に歩いてると視線感じる(^^;)

 

 
3年前に描いた竜頭観音様。
彼女は普段ネットなど全く見ないのに、タイミングよく見つけてくれて、
その後、守護聖獣リーディング画のオーダーもいただき、
奈良へ遊びに来られた時にお茶しました。
 
まあ、本当に人間離れした方です。
隣にいると自分がすごい薄汚い人間に思える(笑)
(いやでも私はこのぐらいのレベルでちょうどいい塩梅です。
波動が高すぎると地球の波動に馴染めないのでしんどい)
 
彼女は波動の低い食べ物を食べると不調になるので、
(作り手の感情を食べ物を通して感じ取ってしまうらしい)
その日は彼女にランチするお店も選んでもらい、
体に全く負担のかからないお豆腐専門店で貴重な情報を教えてもらいました。
 
私と同い年なのに白髪は皆無、お肌艶ピカ、しみもない彼女を見てると、
まじで食べ物と思考はめちゃくちゃ大事だと思ったわ。
 
 
そうそう、サムハラ神社の社務所の
なんでここに?っていう場所に不思議なオブジェがあってね。

 

 

 
惹かれたが、ちょっと怖い。
 

 

指輪のお守りが大人気過ぎて、一時期販売中止だったらしいね〜。

それが再販されて、彼女も申し込んでいましたが、

2年待ちだそうよ。

 

私は夫と息子に一番オーソドックスなお守りを買いました。

 

 
買った時は別になんとも思わなかったんだけどさ、
帰宅後、袋から出すとすんごいエネルギーでびっくりした!

 

 

 
大体お守りの類は手のひらに乗せると私は熱く感じるんですが、
それプラス振動を感じました。
 
ものすごい強いパワーです。
 
噂通りでした。
 
で、エネルギーに敏感な彼女に私の開運龍神シールをあげたら、
それも原画と同じエネルギーを発しているそうで。
 
印刷物でも原画と同じ波動でてるのね。
 
なので、龍令の絵の印刷物が欲しい方!
乞うご期待ですわ。
 
来月はプリンターを買うぞ〜!
(今まで持ってなかったのが不思議と同業者に言われた)