好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
なんで幸せになれたか考察したら、、、
 
なりたい自分に
自分の力でなれていた。

結局、自分で決めて手に入れたら
幸せなんだと想う。


お客様のサポート、
あれこれ、してあげたいけど
自分で決めて手に入れないと
充実感も決意もないし、


いざというときの応用もきかないし
全部おぜんだてすると
その人のしたいこととズレることがある


ちまたの「やらされる」起業は
儲かるだろうけど 本人が実力つかないし
ずっとお金を払って指導され続けることになるし、
軸の部分は、自分で創るのがいい。


結婚もそうだけど、軸の部分は
人のサポートをうけたとしても
自分のなかの本当な部分を取り出して
真ん中に据えないといけない。

(本当な部分=ありかた)

何を本物と想うのか、


自分は置き去りで型にはめられて
成果が出るまでサポートされること?


それとも
自分をとことん一緒に深めて
スタートするまでサポートされること?


全てを満たすサポートは
ちまたには なかなか無いなー


なりたい自分は
人それぞれだし、


結婚はどんな人としたいか
自分がどうなりたいかの両方が大事。

起業はお客様にどうなってほしいか、
自分がどうなりたいかの両方が大事。


それを叶えるのが幸せ
なんじゃないかと想います。


人に任せると自分の望みから
ズレます。


ズレなくても、自分の意識とズレます。
まだ、自分が気付いてないことを
言われても、やらされている感じになります。


一緒にやってくのが一番良いかも。


なりたい自分に
自分の力でなる、

結局、自分で決めて手に入れたら
幸せなんだよね。満足する。


だから、私も自分を見つめて
やってゆくし、


お客様にも自分を見つめることが
出来ることを提供します。


自分で手に入れて
幸せになってもらいたい。
充実感のじゃまをしない。


そんな私でありたい。




 
<前世ヴィジョンご感想>
 
 

バナーをクリックしてね✨ご案内します。

ただいまキャンペーンで金額変更しております。