好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
 
幸せと成功とは違う
 
 
昨日、夫とそんな話をしました。
 
夫も当然、そうだよね~とお返事。
 
 
幸せとは私は「愛し合うこと」と
「落ち着いて過ごせること」だと
想います。
 
成功とは「自分の好きで得意を活かして
人と自分を幸せにすること」だと
想います。
 
 
今まで 婚活サポートで幸せを
叶えてきたし、
今は、成功をサポートしようと
してるんだな私、、、と
 
 
今更ながら、気が付きました。
 
 
視えることは、どんなお役に
立てるだろうか、、、
 
 
私は、幸せで微笑む感じを
サポートしたい。
 
 
コンペの作品を創りながら
自分に問いてゆきます。
 
 
ありがとうございます😊
 
<前世ヴィジョンご感想>
 
 

バナーをクリックしてね✨ご案内します。

ただいまキャンペーンで金額変更しております。