好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
 
視えたら解決すると想っていました。
 
30代の頃は視えたら
解決すると想っていました。
 
 
サイキックな人に視て
もらったり、エッセンスを
常用していました。
 
 
感じるんですが
動けませんでした。
 
 
それは、私が自分の世界に
閉じこもっていたからでした。
 
 
人生を動かすには
視えることではなく
自分と繋がることでした。
 
 
 
その頃の課題は、
頭と身体が分離しているのを
繋がることでした。
 
 
 
天と地をつなぐ瞑想を
したりしていました。
 
 
 
本当に自分と繋がるには
何も出来ない自分を
最低と想いつつ
認め、受け入れることでした。
 
 
神も神事もサイキックも
必要なかった。
 
 
動けないダメな自分を
変われない自分を
 
 
それが自分自身と
あきらめて、
受け入れることでした。
 
 
すると自分とつながり、
さらに人とつながり、
世界とつながりました。
 
 
そして、カードや
メッセージを見なくても
 
 
自分の気持ちや想いで
どうしたいか、決められるように
なりました。
 
 
視えることは
情報の一つになり、
 
 
自分の気持ちや想いが
優先になりました。
 
 
つまり、神が正解ではなく
自分の想いが正解になりました。
 
 
これが、頭と身体が
繋がるということでした。
 
 
視えることを中心にすると
他人を中心に生きることになり、
 
 
いつまでも、自分と繋がれません。
 
 
 
自分と繋がらないと
魂と繋がらないまま、
外の情報にほんろうされて
 
 
身体抜き、あやつり人形に
なってしまいます。
 
 
自分の意思で動くから
人を助けられるのです。
 
 
自分を助けるのも
自分とつながると出来るし、
人も助けられます。
 
 
自分とつながると
自分で何をしたら良いか
判断ができて
 
 
自分が自分の神になります。
 
 
そうなると
視えることも
利用できるようになります。
 
 
自分と繋がる前は
視えるだけで、判断できないから
垂れ流すことしか出来ない
 
 
自分のためにも
人のためにも視えることを
利用できない。
 
 
自分を認めて
受け入れる
 
 
全てはそこから。
 
 
私は本気で死ぬ準備をして
助かった時に自分を認め
受け入れることが出来ました。
 
 
瀬戸際までいかないと
なかなか、自分のこと
認め受け入れられない。
 
 
あの世とのさかいめに
魂とのつなぐきっかけが
あるのかも知れません。
 
 
死ぬワークをしてる方も
いますよね。
 
 
自分とつながらないと
頭と身体がつながらないから
人として機能しないです。
 
 
視えたら解決ではなく、
自分とつながったら解決します。
それが出来たら自分が開放されます。
人生のスタートです。
 
 
そうなるワークも
ありますが、
今はラインカウンセリングしか
出来ないので
眠っています。
 
 
まずは、自分とつながる
必要性を知ってほしいです。
ありがとうございます。
 
 
 
<前世ヴィジョンご感想>
 
 

バナーをクリックしてね✨ご案内します。

ただいまキャンペーンで金額変更しております。