好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
 
幸せな人になるには
 
意外に想うかもしれませんが
自分を不幸だと感じているうちは
残念ですが、幸せを感じられないです。
 
 
人からみて幸せとか不幸とかは
本人には必要なくて、
 
 
どんな状況でも希望をもてる人は
幸せを感じられるし努力もできます。
早く悪い状態から抜け出しやすいです。
 
 
一方、自分を不幸だと感じてる人は
誰かのせいにしたり、
環境のせいにしたりで
 
 
自分ではどうにもならないと
感じるから、助けを待つ状態で
固まってしまうので
同じ状況が続きやすいです。
 
 
幸せになるには
「自分を幸せにする❗」と
決めることです。
 
 
すると分析がはじまり、
抜け出すアイディアが
浮かんできます。
 
 
 
あぁ~これを変えたら
どうだろう?
 
 
そんな小さなことから
出口がみつかります。
 
 
自分を幸せに出来る人が
幸せになれます。
 
 
自分にとって何が幸せか、
わかってくるからです。
 
 
 
そして、自分だけでまず幸せに
なることが必要です。
 
 
これは、本当でした。
 
 
自分、単体で幸せになる
すごく必要でした。
 
 
でないと、誰かが居ないと
幸せじゃない状態が続くんです。
 
 
幸せが、誰か次第に
なってしまうんです。
 
 
それは、束縛を発生させ、
のちに別れを呼んでしまいます。
 
 
依存とも いいます。
 
 
誰かにもたれ掛かる関係です。
重く感じるから逃げられてしまいます。
 
 
お互いにもたれ掛かると
別れないかわり、自由がない
きゅうくつな関係になってゆき、
 
 
そのうち、苦しさから
いさかいがぼっ発します。
 
 
常にケンカする落ち着かない
不安定な関係になり、
幸せを感じられなくなります。
 
 
ひとりで幸せになれることが
すごく必要になります。
 
 
ひとりで幸せなら
ふたりでも幸せになれます。
 
 
チームでも幸せ。
これを自立している といいます。
 
 
ひとりでも幸せな状態を自立と
いいます。
 
 
ひとりでしか幸せで
いられない人もいますが
 
 
人間は誰かに影響を与えたい
生き物なので 他人を受け入れないと
偽ものの幸せを生きることに
なると想います。
 
 
影響をあたえるとは
愛をあたえることです。
 
 
ペットを飼って愛したり、
推しを作って愛したりします。
 
 
私は難易度が高いけど
人を愛したほうが より幸せを
感じられると想います。
 
 
結局、愛すると幸せを
感じられるんですが
(自然、動物、人間)
 
 
愛も自立した愛じゃないと
相手が幸せにならないので、
 
 
好きな人が幸せにならないと
結局、自分も幸せに感じない。
 
 
ひとりで幸せになれる、自立は
自分を、愛せるし、好きな人も
幸せにできる
 
 
幸せの連鎖を生み出せる
 
 
幸せになるには 
「自分を幸せにする」力をつけること
 
 
私は経験から
そう想います。
 
 
<前世ヴィジョンご感想>
 
 

バナーをクリックしてね✨ご案内します。

ただいまキャンペーンで金額変更しております。