好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
 
ペア鑑定に想う
 
 
前世ヴィジョンには
おひとり鑑定のほかに
ペア鑑定もあります。
 
 
恋人どうしの関わり前世
兄弟、親子の関わり前世など
視ています。
 
今回、依頼があった方から
お相手のことを伺い、
 
 
彼の許可を得ていないと聞き、
念の為、前世を視てよいか
彼女に彼の確認をお願いしました。
 
 
男らしい彼は、前世は知らなくてよい
今の関係でよいとのお答えでした。
 
 
すでに彼女が会話として
「夢を掘り下げる本質質問シート」の
質問をしていて、
 
 
彼は原点の想いに気付き、
アイディアが湧き続け、
行動のスピードアップを
していました。
 
私なりに前世のふたりの関係を
お互いに知ったらかなりの
影響がある感覚で
 
 
彼は前世を求めてないし
前世ヴィジョン ペア鑑定の依頼を
今回は断わることにしました。
 
 
お相手の了承がえられないで
前世に引きずられる方の鑑定は
すみませんがお断りしようと
想いました。
 
 
前世をパワーに現代を自分の意思で
進める方に前世ヴィジョンは
受けていただきたいです。
 
 
彼女は彼との前世を知り
謎解きをしてゆきたかったのですが
彼女の家庭にも影響するし
 
 
前世に依存してしまう場合は
鑑定は難しいと想いました。
 
 
彼に感じる懐かしい感覚を大切に
自分を信じて過ごしてほしいです。
 
 
 
前世は参考にしてほしいです。
依存してしまうのは
自分の本来の力をなくしてしまいます。
 
彼の意思も大切に、
自分を信じて 力強く
現代を生きてほしいです。
 
 
<前世ヴィジョンご感想>
 
 

バナーをクリックしてね✨ご案内します。

ただいまキャンペーンで金額変更しております。