好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
前世ヴィジョン、お客さまに
届きまして、ブログにご紹介して
いただきましたぁ😊その①ですが
ご了承えまして、載せます♥
<ご感想>
このオレンジのお着物が大切な
お着物と似ているのだそうです。
 
また、他の方に視ていただいても
同じ小高い場所の神社と
美しい湖に住む龍が前世として
登場したそうです。

今回初めて絵にしてもらった私の前世。

龍の住まう綺麗な湖があって小高い場所にある神社。

 

ずっとそこで産土神に護られながら一生を過ごしたとのことで、あぁ前世はちゃんと安心できる場所で平和な人生生きたんだな。

 

照屋さんが絵にする過去世はどの人もこんなに幸せだったから今世も大丈夫。って思える絵でお願いして良かったなと思えた。

 
<制作過程>
 
深い美しさをひめた
眼差しが登場しました。
 
輪郭を修正して
肌とお着物に色をのせました。
 
お着物の色合いをなおし、
扇子にも色をのせました。
冠もメッシュをいれました。
 
オーラの見取り図を
描きました。
 
見取り図にあわせて
オーラを描き込み仕上がりました♥
 
鑑定書を入力、印刷して
完成いたしました。
 
 <お客様のご感想>
 

 

 

 



 
「前世ヴィジョン」開業キャンペーン❗

バナーをクリックしてね✨ご案内します。