結構な巨乳♡ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるなら

 

 

 

 

 

 

デロリアンに乗り込み

 

 

 

 

コロナ禍前に・・

 

 

 

 

 

 

戻りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえのことが

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえではなくなった1年

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえのことを

 

 

 

 

 

 

 

もっと感謝しなければならないと

 

 

 

 

 

 

 

学んだ1年

 

 

 

 

 

 

 

今日も、命あることに感謝しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、、

 

 

 

 

10日もブログ書いてにぁーい猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D様 レヴォくん

当店で2台目のご成約っ!!

レガシィB4→レヴォくんへ♪

スバル愛

そこに愛はあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様 レガWくん

2021年初売り目玉車っ!!

問合せ多数の1台でございました

購入したばかりのクルマを下取りに・・

冬のスバル、楽しんでくださ~いニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稚内市 N様 

「1JZ-GTE」

 

 

ツアラーVから~

DITくんへ♪

遠方よりご来店、お約束の時間より

かなり早くご来店、、、ww

お待たせしてしまい申し訳ございません。。

 

 

 

スバルの4WDも

ゼヒゼヒ可愛がってくださいねぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県 S様 ジオくん

遠方にお住まいで、現車を見れない中

オーダーにてご成約誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーも多数ご依頼ありがとうございま~す!!

 

 

 

 

 

 

ゾクゾクと~

本州より到着してまっすウインク

 

 

 

 

 

U社 NXくん

このサイズ感、丁度いい

このフェイスがなまらカッコええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 CX3くん

マ〇ダのディーラーマンからの誘いも

断固、、お断りパー(笑)

当店にてオーダーいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様 ヴェゼHVくん

走行20.000キロ台の極上の1台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 レガWくん

BPレガシィと侮るなかれっ!!

評価点4.5点の極上の1台っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 GS兄貴

通勤と普段乗り♪

 

 

 

 

 

 

通勤の足なんかないかなー

 

 

 

 

 

 

ジムニー買ったばかりなんだけどー

 

 

 

 

 

軽カーはやっぱ嫌いでさー

 

 

 

 

 

 

てな訳で・・

ブレイドくんご成約っ!!

 

 

 

 

 

 

セカンドカーに

ブレイドくんとは、、

うらやますぃ~節分

 

 

明日ご納車お待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ虎くん

なまらカッコよか

 

 

 

 

 

 

 

レガWくん

近日、全国デビュ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

ぽにょ、小DEB、細、ヘビー級

オス4頭でレガシーを

オス(雄)!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でステイホーム

 

 

 

 

 

 

久々友人に会ったら・・

 

 

 

 

 

 

痩せてるヤツ

 

 

 

 

 

太ってるヤツ

 

 

 

 

 

どっちもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、、

 

 

 

 

 

 

お気に入りのデニム

 

 

 

 

 

 

お股とおなかが太って・・

ロックダウン。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で今、一番、、

 

 

 

 

DEBしてます。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子のはずなのに

 

 

結構な巨乳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映る自分のBODY

もう、、

見てらんない!!

 

 

 

 

 

 

・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅーーーーーーーーーーナイフ

ありがとうございます。