1点セット。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

 

コンニチワ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店ブログ、

いつもの事ながらお久しブログになってしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 ハイエースくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせ致しましたm(__)m

 

 

 

 

 

作業が全て終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れてシミついた天井を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店オススメのオプション!

室内洗浄にてバスター!!

こんなにもキレイになりましたんキラキラ

 

 

 

 

 

これは気持ちいぜぇ~デレデレ

 

 

 

 

 

遠方ではございますが、今後とも宜しくお願い致しまっすルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 アスリート兄貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車準備ケーオツOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車でっすチョキ

 

 

 

 

 

 

急な事故により、前回納車させて頂いてから1年経たずにお乗り換えを・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

まずは怪我が無くて本当に良かったデス滝汗

 

 

 

 

 

またも当店にお任せ頂けて嬉しいですが、

どうか安全運転でお気をつけて大事に乗って下さいネデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しマッスグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検でお預かりの、

I様レンジくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て完了でっすチョキ

 

 

 

 

いつもいつも当店にお任せ頂きありがとうございまっすちゅー

またお車の事で何かあれば是非お任せくださーーいウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログがご無沙汰になっている間に、

 

 

 

 

 

 

車検でお車をお預かりしました、S様より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のキムチの差し入れをラーメン

 

 

 

そこのお店の在庫全て買ってきてくれたのかと思っちゃうくらい大量に頂いてしまいましたポーン(笑)

これがまたになる味しさ酔っ払い

 

 

 

 

お気遣い頂き本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

週末のご納車お待ちしておりまっすグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっています、F様からも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の差し入れ笑い泣き

 

 

 

 

皆が好きな物ばかり酔っ払い(笑)

食べて飲んで、元気ハツラツしまっす筋肉(笑)

お気遣い感謝です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの友人、Nくんからも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ差し入れしにご来店ポーンランニング

わざわざスミマセン(笑)

 

 

 

 

 

 

皆様の優しさに感激笑い泣き笑い泣き

改めて皆様、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日もやります!!

新在庫のご紹介ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

働くクルマ車筋肉

ハイゼットトラックが入庫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

び心満載!!グラサンキラキラ

流行りのリフトアップスタイルニヤリ筋肉

 

 

 

 

 

 

新品キャリアにオーバーフェンダー酔っ払い

そしてマッドタイヤ装着!!

 

 

 

 

 

お仕事で使う車も、カッコよく!

そして、レジャーでも活躍間違いナシ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物も沢山積めますヨ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5速MT★

 

 

 

 

 

他の人と一味違ったおクルマをお探しのアナタ!!

必見デス恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅広い世代から人気の!!

18クラウンアスリート入庫グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期型!!

サンルーフ・黒革シート・マルチの3点セット!!

 

 

 

 

そして!

冬は特にあれば便利な、エンジンスターターも付いてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ワタクシが乗ってた↑のクラウンはマルチだけの流行りの1点セット・・・笑い泣き
(マルチだけならセットでは無い・・・(笑)そして流行ってはない・・・(泣))

おまけに、エンジンスターターなんて無かったデス・・・

 

 

 

 

うっ、羨ましーーー笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

装備充実のアスリートくん!!

早い者勝ちですよ~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

 

 

カーセンサー、Gooネットに掲載チュ~でっすねずみ

 

他カッコ良きイケてる車も多数在庫してますので、

 

お気軽にお問合せ下さいましルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言います!!

どの車も早い者勝です!!

 

 

 

 

 

 

ドシドシお待ちしておりまっす筋肉目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も沢山のご来店・お問合せをお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!