まちがいさがし。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブルより

モンスター派

朝から

エナジー注入っ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、、

 

 

 

 

 

 

極寒。。。

 

 

 

先週の札幌-15℃

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

裏起毛なんてものは通用しない

 

 

 

 

 

リップクリーム1本まるごとしゃぶりたい

 

 

 

 

 

くらいの唇乾燥雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーも

毎朝恒例の

ゆっきーおろし

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムおじカイト

ショベルの扱いも上手くなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も~

5組様ご成約誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

D様 レヴォくん

STIリップ外し、整備完了までもう少し・・

完成までもう少々お持ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 DITくん

下廻り極み塗装施工がスターートっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 ステスパくん

 

 

S様 スパGくん

整備部品出しがスターーートっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様 ヴォくん

 

 

H様 エクシガくん

 

 

Y様 エルグラくん

 

 

H様 DITくん

車検完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 フォレ男くん

ワイパースイッチ交換完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 ハスラくん

 

 

 

H様 ソリ男

オイル交換でご来店ありがとうございま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

D様 シャトルくん

エンジンスターター取付完了でっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイトラくん

カスタム完了までもう少し

 

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧市 A様 エクシガちゅんばい

本日ご納車させていただきました!!

300台限定のちゅんばい

な、なんと奥様用。。。

 

 

 

 

 

 

パパはインプSTI

サンバーも持ってる

 

 

スバルがいちばん。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断のシーズン病院

 

 

 

若者世代はすでに受診済み

 

ウエクリ~♪

ウエクリ~♪

タート〇ネックボーイ!?(笑)

どこを?

整形(カスタム)するのか?

実に楽しみである。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店スタッフ・・

 

 

 

 

 

私を筆頭に・・

 

 

 

 

どんどんブーデーに

 

 

 

 

整備士とラーメン店主ラーメン

二足のわらじ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山を食べすぎると

※こうなります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスコには

何の罪も、、ない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はガリガリだったのによー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅田将暉の

まちがいさがし

奏でるな♪

それが、、

まちがい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西区の

カンナム

2021年

準グランプリ。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべっ!

左目ぜんぜん見えん。。

じゃねーわ。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利益

あるわけない。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

停車中

神に

祈りを

ささげる

どうか

奇跡が

起こりますようにお願い

祈りではなく、それは願望。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスコにも

サンタがやってきたようで

 

 

 

 

 

 

 

サンタが家に来てから

 

 

 

 

 

毎日、皿洗いを

 

 

 

 

 

自ら率先して

 

 

 

 

 

やってくれるようになりました

 

 

 

 

 

コロチキのせいで

 

 

 

 

 

あまり外にも遊びに行かなくなり

 

 

 

 

 

家で3DS&Switch

 

 

 

 

 

エンドレスムキー

 

 

 

 

 

さすがにパパさんたも怒った節分

 

 

 

 

 

 

 

休日

ムスコに

スキーの練習

 

 

 

 

 

 

 

去年は出来てた
 

 

 

 

八の字が出来んくて・・

 

 

 

 

 

全てストレート

 

 

 

 

 

身を任せて止まる

 

 

 

 

 

みっちり2時間指導

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹が減り、、

 

 

 

 

 

 

なんか食べて帰ろーぜ!

 

 

 

 

 

 

何がい??

 

 

 

 

 

 

決まってんじゃん!!

 

 

 

 

期待通りのシースー寿司

 

 

 

 

 

 

 

魚ばっかりはダメだ!!

 

 

 

 

 

 

しっかり栄養も取らないと!!

 

 

 

パパが食べたいだけじゃん。。

 

 

 

 

 

 

 

yes!!

 

 

 

 

 

高須クリ〇ックグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の

健康診断が怖いとDESドクロ

 

 

ありがとうございます。