寒。。。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

 

コンニチワーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は例年よりいのか、

水道凍結などのトラブルが多かったみたいですが、

みなさんは大丈夫ですか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、

SNSで衝撃の写真を発見しましたポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とツッコミ所が満載。。。

 

 

 

 

 

 

 

水道管が破裂して、その水がったらしい・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

なまら怖っ・・・(笑)

とりあえず刺さったらそう(笑)

 

 

 

 

 

車もこんなに凍るのね・・・笑い泣き笑い泣き

まずドア開くのかな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

あまりにも衝撃すぎて、何度も見返してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のトラブル雪だるま

防ぎようないのもあるけど、気を付けましょ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のドカ雪雪だるま

 

 

 

 

年始の除雪より大変だったーーゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モウ牛ムカムカ

本当に降りすぎ!!ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長がローダーちゃんに乗りキレイにしてくれて、

ワタクシと本間パイセンで展示車全て雪下ろし筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各展示場キレイにすべく、

午前中からやり、昼過ぎまでかかりましたゲロー

 

 

 

 

 

 

達成感と共に、疲労感がエグいうずまき

おかげで腕がパンのパン筋肉ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

なので、

これは筋トレ筋肉だと思うようにしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!!

新在庫の紹介をしたいと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆メルセデス・ベンツ GLEクラス

~GLE350d 4マチック クーペスポーツ~

 

 

 

 

 

 

 

が入庫デスニヤリチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

3000CC、クリーンディーゼルターボ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイばいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★harman/kardon(ハーマンカードン)

14スピーカー 5.1チャンネルサウンドシステム★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★スライディングルーフ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★360度カメラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★HDDナビ フルセグTV★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、

★イオナイザー(空気清浄システム)★

★黒革シート★

★シートヒーター★

★ステンレス製ランニングボート★

★LEDヘッドランプ★

★パドルシフト★

★ダイナミックセレクト★

 

 

 

 

などなど、装備がモリモリ筋肉グラサン

 

 

 

 

 

誰もが羨む高級車の王道まじかるクラウンベンツウインク

 

 

 

 

 

「新車発売当時は高くて買えなかったから諦めていた・・・」

とか、

「もう一度ベンツに乗りたい!!」など思っている、

そこのあなた!!

 

 

 

 

 

 

スパイアにベンツあるってよハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、その夢を叶えるお手伝いをさせてくださいデレデレチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい詳細は~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑ 

グーネットと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑

カーセンサーを要チェック目ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せとご来店!!

ドシドシ待ってますよ~ランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

雪かきの話と、新在庫車の紹介で終わりたいと思います。。。鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!