2021年☆今年も宜しくお願い致します!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

コンニチワーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま!!

 

 

 

明けましておめでとうございます!!鏡餅

 

 

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年がスタートしましたねぇ~ちゅー

 

 

 

 

 

 

お正月門松はゆっくり休めましたか~??

お仕事だった方もいるかと思います。。

本当にお疲れ様ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシは、なるべく外出を控え、

家で食っちゃおせち寝~ぐぅぐぅ食っちゃおせち寝~ぐぅぐぅを繰り返したり~、

友達と夜な夜なオンラインで桃鉄新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前やってみたり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いてなさ過ぎて、

正月太りが酷いとデス・・・ゲロー(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気になる正月太りも解消出来そうなくらい、

休み明けの除雪は大変でした・・・うずまき

 

 

 

 

 

 

 

必死すぎてあまり写真撮ってないけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、積もりに積もった在庫車達の雪をおろして、

 

 

 

 

 

車を動かし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら

「ガーーーッ!!っと

 

 

 

 

 

 

 

 

雪おろしだけでも、筋肉痛がゴイスーでございマス笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

車と車の間は膝下位まで積もってましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別展示場も含め全てキレイにしましたOK

 

 

 

 

 

 

 

除雪のおかげで気持ちは痩せた気分。。。豚

 

 

 

 

 

 

 

今年は!!いや、今年こそは!!

頼んでないのに、勝手についてきたお腹の脂肪とセイグッパイパー

お別れは悲しいけど、新しい腹筋くんと出会えるように頑張るぞーーニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

 

どうか応援の程宜しくお願い致しますm(__)m(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、4日から通常営業がスタートしましたが、

各店舗多数のお客様がご来店!そしてお問合せを頂きました!!

 

 

 

 

 

新年早々、本当に感謝デス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗、キャンペーンや目玉車がまだまだありますので、

是非引き続きチェック目してくださいネーーグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

今がお得ハートですヨポーン

お見逃しなくーーーニヤリOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いですが、この辺でドロン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、改めまして今年も宜しくお願い致しますグラサン