2020年最終章!!感謝!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

 

コンニチワーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイアグループ店舗共に、

0年の営業は今日で最後になりまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山のお客様にお世話になり、

支えて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場をお借りして、お礼申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日嬉しい事がありまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期、いつもお世話になっているお客様にお歳暮をお送りしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってますF様が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様のインスタで投稿してくれていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

喜んで貰えてる事はもちのろん、

SNSで投稿してもらえるのは尚更嬉しいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

他のお客様もわざわざお礼のお電話を頂いたりと、

本当に嬉しい事ばかりでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

皆さま本当にありがとうございます笑い泣きルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日の今日の本店は、

朝から恒例の掃除やってマスグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

店内の物を外に出していきますランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長の大好きな「モンスター号」のエンジンをかけますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の物を全て外に出し終わり、

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びます!飛びます。。。飛行機飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば去年も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んでマス。トンデマスゲロー飛行機

(*一応真面目に掃除しています・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAXぬりぬりしてキレイキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤッツヤデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除の!!

本間さんも一生懸命掃除してます筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢の身長、高ルックス!?(笑)

を活かし、高い所のお掃除はワタクシがウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり隅々まで掃除して、

2021年もキレイな店舗でお客様をお迎えしますヨちゅーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、

 

 

 

 

 

 

「今年はコロナのせいで忘年会も出来ないし、

パーッと寿司寿司でも食べるか!!」

 

 

 

 

 

と部長が言ってくれまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お高そうなシースー寿司を注文ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ豪華なお昼デレデレ寿司

 

 

 

 

 

 

寿司好きなワタクシや本間さんも

テンションMAX!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん部長もテンションMAーーX100点100点

 

 

 

 

 

 

何食べても本当に美味しかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

年末休みも、どこも出かけれなく自粛が続くから、

暇つぶしになるようなアニメや、マンガの話で盛り上がり、

普段のお昼とはまたちょっと違う楽しい時間を過ごしましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長ご馳走様でしたーーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

年明けの営業ですが、

1月4日(月)

から通常営業がスターティン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでお知らせデス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイアオート本店!!

4日(月)~6日(水)

日間!!

 

 

 

 

初売りSALL!!開催でっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆全車5万円引き&お年玉企画!!☆

ご成約先着名様に、万円の商品券をプレゼントしちゃいます!?ポーンポーン

 

 

 

 

 

5万円の商品券は先着1名なので、

早い者勝ちですよ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

5万円あったら良い買い物出来るし、

美味しい食べ物も食べれちゃいますねニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も欲しいーーーデレデレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

目玉目

多数揃ってますよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンス!!

お見逃し無く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーセンサーとグーネットを是非ご覧くださーいグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にイケてるカッコいい後期型シグナスも入庫しましたよ♪♪

 

 

 

 

 

 

こんなにイケてるシグナスがお手頃価格で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、スバルストア・ミニバンストアや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーセブン函館東店でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各キャンペーンや目玉目

あるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年もお客様に喜ばれる、

そして、お客様に必要とされるお店作りを目指して頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

ご期待下さいグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

来年も!!

いやこの先ずっとスパイアグループとの末永いお付き合いを宜しくお願い致しマッス!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん!

 

 

 

 

 

 

事故や風邪・コロナウイルスに気を付けて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を口笛鏡餅

 

 

 

 

 

今年も1年ありがとうございました!!