夢ではない。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

雪の少なかった昨年末

2021年の休み明け・・

 

ふぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は路面が出るほど

ガリガリに除雪して帰ったハズ・・

積もったな~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日

出勤の

8名のスタッフと

力を合わせ

除雪、除雪、除雪

ふぅ~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も~

除雪からスターーートかぁロボット

在庫くんを掘り起こし

ショベルで

ひたすら、かく、かく、かく

現場監督の東MAX

パワハラ

し放題♪(笑)

午前中で敷地内除雪完了ベイベー100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩TIMEは

蒸しパンTIME

byカイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックボデー&ビックトール

MAXとイワッチ

 

 

 

 

 

 

どちらも180㎝超え

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ目線でしゃべるには・・

↑コイツに乗り、、

さらに背伸びして・・

それ以上、、言うな。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAXから5㎝

 

 

 

 

 

 

イワッチからも5㎝

 

 

 

 

 

 

2人から10㎝もらっても

 

 

 

 

 

 

180㎝いかないってゆー

 

 

 

 

 

 

ずりぃなーw

 

 

 

 

 

 

身長180㎝あったら

 

 

 

 

 

 

きっと人生変わってたぞ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 エルグラくん

I様 ラングラくん

車検入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W様 タンエグくん

修理で入庫でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 200兄貴

サス交換の為、お預かりでっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 エクシガくん

車検完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様 ジムくん

H様 スカランくん

整備部品出しがスターーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 レガWくん

下廻り塗装施工がスターーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新在庫のマジェ男くん

本日~

入庫~♪

カスタム後~デビュ唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年、正月はダルマ

もちろんステイホーム

 

 

 

食べて、タベテ、

 

 

 

 

昼寝して、、またタベテ。。

 

 

 

 

今、、絶好調にDEBUしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族から

パパ、そっくりだよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッハッハ~

 

 

 

 

 

 

 

キ〇さんには悪いけど・・

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ・・

 

 

 

 

 

 

ないぜドクロ

 

 

 

 

白馬乗ったろかむかっむかっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一行ったのが、おNIKE

空いておりました♪

絶妙なング♪

即買いでゴザイマスw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道あしあと

SP☆REステを貼った

I様フーガくんを発見っ!!

 

 

 

 

 

 

 

店の中でも発見しましたが

お二人、とても仲良さそうにおしゃべり

しながらお買い物ちゅ♡

 

 

 

 

 

※お声をかけれませんでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は神宮へ

2021年

 

本厄です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りから脅されております

 

 

 

 

 

 

 

不安で仕方ありませぬw

 

 

 

 

 

 

 

新年一発目花火

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ

 

 

大吉お年玉

持ってるなー自分。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるのは仕事だな

 

 

 

 

 

 

 

仕事 

盛大に栄える時。

援助があっても利益も順調にあがる。

 

毎年買ってる仕事守り

 

 

 

 

 

2021年

なんだか??

いつも以上に守られている気する。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は恋愛かな~

 

 

 

 

 

恋愛・愛情 

理想的といえるロマンス。

真っ直ぐにゴールへ進むがよい。

 

 

 

 

 

真っ直ぐゴールでいんですね?

 

 

 

 

 

かしこまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムムムっ

↑こうなるのも、、

夢ではない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。