念願の・・ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー







本日も~やっと青空が見えてきました青空ヤッホー







ここ最近・・・





ご飯が美味しくて・・・ペロリペロリ






がったり↑UPがったりダウンダウン








そう。体重です。。




内山くんになりつつな私・・・デブ







はい。。



自分。見つめなおします。。


(笑)






ナイスボディになりますか~♪








私、あまり家には興味がないのですが、、



欲しい家家がみつかりました~!!














ねぇ~?いいでしょ~!!





もちろん2Fもあるし。。





それにハンドルだって付いてるし。。





ハンドル!?びっくり




ハンドル??びっくりビックリ




おやおや。







って・・・




キャンピングカーでした犬?!






オーストラリア発!!


世界で一番高額なモーターハウス車軽ワゴン








コイツ↑お値段

¥3億2千万円!!!何ですと?



仕事3つ掛け持ちして買いますね。。(笑)







個人的に、フェラーリよりも興味がありますが、、。

 





ちなみにメッシサッカーの愛車(フェラーリ)アルファ156 P1





コチラ↓





お値段¥42億円・・・ドクロドクロドクロ


ブットビスギやーーーーーーーー・・・




ねっ、、安いでしょ??




さっきのキャンピングカー。。




メッシ様のふぇらーりと同じ金額で

これなら¥14台も買えるもんね・・♪







よし!!安いし買お。。(笑)



業販してくれるかな??(笑)








ニューフェイスのスパGくん♪






整形します!!










3型フェイスへ



・・・フッ・・・フッ・・・ヒゲ





やっぱカッコイイ。。





インナーブラックLEDテール











完成後デビューしまっす♪♪








ラグジーな・・





キャンピングカーお持ちのお客様~





いましたらお誘いお待ちしておりま~す電話TEL→






それでは、午後からも~






4649お願いしま~す。