成功者 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー







クルマ好きなみなさま~




今のおクルマに満足していますか~?








一家に2台、、今では当たり前ですが・・




このパイセンは少し違うようです。。







無敗の帝王王冠 

メイウェザーぱいせんボクシング



メイパイセンのことはあとで書きますね・・。。






K様 LS兄貴




外注先工場へ視察へ行ってきましたよ~♪





迫力のぉ~スピンドルグリルエアロちゃん・・♪



外品なだけに取付に加工が必要のようです・・






きちんとフィット出来るよう加工をしておりました~




サイド&リアスカートは完成でっす!!





来週には色が入りそうでっす♪


少々お待ちくださいませ~






M様 LS兄貴もぉ~♪







DVDプレーヤー取付け加工へ~ドライバードライバー








こちらも少々お待ちくださいませ~♪







I様 スペBくん







下廻り塗装に入りましたよ~


元々、本州仕入れのため~サビはありませんでした・・。。


これで完の璧!!カンペキです。





M様 レガシィWくん





Bカメラ不具合で・・・


ドクター先生ツバタイソンが作業開始っDr










メイウェザーぱいせんパンチ





クルマがお好きで・・・エボ10・試作キュン…


















一体?





何台持ってんねーーーーーーーん!?





(大声)笑♪








ジェットも持ってるんかーーーーーーーい!!







ブガッティ・ヴェイロン




3台持ってどうすんねーーーーーーーーん(汗・・)



1台=¥2億円



×3台くるま2くるま3くるま4




6億円かーーーーーーーーーーい!!






さっすが!!メイウェザーぱいせん金王冠キング








ボディガードもスゴっビックリびっくり





カートだってベントレーだぜっ・・(笑)。。



ベントレーベントレーベントレー







ファイトマネーは36分で・・



¥300億!!

(↑クルマの馬力300馬力と違いますよ・・笑)




言葉がでないッス・・






多分、トミカを買う感覚で買うんでしょ~ね。。







お金がありすぎると



こうなるんですね・・・



↓↓





ドル札がドルトイレットペーパーの扱い・・(笑)





夢をありがとう!!


メイぱいせん。。









スパイアの内山くん





私ですが・・・(笑)







同じパイセンでも・・・






コチラ↑

内山パイセンは・・






サイコーにカッコいいよね!!







プリングルス








ホントは好きだけど・・






断食しまっす。(笑)





プリ断開始!!