本日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー手








一昨日のスパパリ慰労会で



美味しいものを食べまくったせいなのか・・



普段はナイスボディな私・・(ウソ)











も・・







今朝、体重計にのって驚きどぅん・がっかり編びっくりびっくり


また3.5キロも太ってしまいましたーーーお腹



ブクブクkonatu







さぁ、お仕事いきますかーーーーー!!





A様 プラドっち♪







車検取得OKでっす!!






A様 レガシィくんも~♪




















?



なんだこの写真?



きっとピンクのツナギが可愛かったから?(笑)












無事、予備検査OKでっす!!




車検証、ナンバー到着まで少々お待ちください手







I様 レガシィくん♪







整備部品出しスタートしましたっ!!






M様 LSくん




21intAW投入完了でーーす!!


残り作業を進めていきますからね~





H様 ヴォクシーくん



車検、LED投入~全ての作業が完了しましたっ!!


(木)ご納車お待ちしておりますよ~♪







男の勲章。。



働いている証拠。。



顔が汚れちゃてるフキタイソン。。








↑↑2人のタイソン







おつかれ!!フキタイソン。。







明日も笑顔でいこう。