【お客様の声】心が納得する形で整理されました。 | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)



今日も今日とてカラーセラピー🌈
今日は
クライアント様からいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)






*************************
セッションを受けて
カラーセラピー初体験でした。
カラーに敏感な自分がいることを知ってから
興味はあったものの、
どのようなものかわからず
そのままになっていました。
しかし、
突然受けたいと言う気持ちにまでなったのは、
ようこさんのSNSのお写真と
カラーボトルの風景の美しさに
受けてみたい!という気持ちが勝り、
勇気を出して申し込みをしました。
オンラインで尚且つ、
はじめましてっということもあり、
最初は緊張もありましたが
結果受けて本当によかったです!
今まで自問自答してきて
疑問やもやもやしたままだったことが
心が納得する形で整理されました。
私のとりとめない話を、
その都度客観的にまとめてくださり、
そして2つの相反する言葉のワードに、
それならばどうしたらいいの?と
初めは戸惑いもありましたが、
重なり合うと
本当に素晴らしい組み合わせになる
と言うことがわかり、
苦手に感じることや億劫な事も
このワードのおかげで
これからのことにつながると思うと
プラスに受け止めることができました。
セッションを受けてからは、
日常の中でも頭にキーワードと
カラーが目に入ったり意識する事も増え
迷った時にも、
苦手だった選択するということが
いつもより容易に感じました。
無意識にも
今の自分が選んでいる色なんだと驚きました。
ようこさんはセッション中、
お話を遮ることなく、
かつ、わかりやすく短い言葉で
まとめてくださり分かりやすかったです。
このたびは素敵な時間を
ありがとうございました🌿
感謝です🧡💛🧡
*************************



素敵なご感想、
ありがとうございます💖
今回このクライアント様は
SNSで私を見つけてくださり、
心がわくッ💖としたということで
自己認識のワーク
(別名3本リーディング)を
受けてくださいました。
このセッションは
今の自分の状態を把握するのに
ぴったりなワークなのです!
自分自身が今大切にしたいこと
自分自身が感じていること
自分自身がどんな状態なのか
ボトルを3本選び
お話ししていただくことで
明確になります(*´꒳`*)
このクライアント様は
ご自分にとって
『好き』
という気持ちがいかに大切なことなのか
その感覚を体感することができた!と
セッション後教えてくださいました💖
CITTA手帳をお使いとのことで、
(ナカーマ(*´艸`)💖)
カラーセラピーを受けた後
わくわくリストがさらに書きやすくなった
とのこと!!
変化を体感して
楽しんでいただけて嬉しいです💖
ありがとうございました(*´꒳`*)
私のカラーセラピーを受けたことのない
ほっこりセラピー未経験の方に
たくさん知ってもらいたいな💖
そう思い、
20名様限定で
モニター様募集を開始しておりまして、
モニター様枠
残りあと16名様!!
🌈自己認識のワーク
 (3本リーディング)
🌈ハイヤーセルフと繋がるワーク
    (4本リーディング)
どちらかひとつのセッション
(1時間〜1時間半)を
2000円で提供します( •̀∀︎•́ )✧︎
モニター様の条件は
①私のカラーセラピー初体験の方
②ご感想を書いてくださる方
③自分の人生を楽しみたい!という方
です!
セッションは平日日中になります。
我こそは!という方や
カラーセラピー気になってたの💖
という方!!
これを期に
ぜひとも体験してくださいね(*´艸`)
セッションを希望される方は
『やりたいでーす!』と
LINE公式よりご連絡ください!
LINE公式登録はこちらから💖




LINE公式では
カラーボトル写真を使った
毎月のカレンダーが届いたり
割引券が時々届いたりしますよーん😍
予定も埋まりつつあるので
ピン😳💡ときた方はぜひに!


#カラーセラピー
#TCカラーセラピー
#カラーセラピーセッション
#お客様の声
#セッションご感想
#自己認識のワーク
#ほっこりマイスター