【お客様の声】今の自分の思いと繋がってきました | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)

今日も今日とてカラーセラピー🌈
今日は
クライアント様からいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)







*************************
直感でボトルを選び、
どんな結果が出るのか
ドキドキしていましたが、
先生の優しい質問に答えていくと、
どんどん色んなことを
(自分でも忘れていたことも)
思い出してきて、
今の自分の思いと繋がってきました。
素敵な可愛いボトル達と先生に
気づきをいただいた気持ちいい!
時間でした。
ありがとうございました💖
*************************



素敵なご感想、
ありがとうございます💖
今回このクライアント様は
自己認識のワーク
(別名3本リーディング)を
受けてくださいました。
このセッションは
今の自分の状態を把握するのに
ぴったりなワークです。
普段はわざわざ言語化することのない
価値観などを言語化することで
『あれ、私、
 こんな風に考えてるのね😳』
と、
ご自身のことなのに
新発見できちゃいます😊
自分の価値観を知りたい!
今の私って、
何が大切なんやろう?
という方は
自己認識のワークがおすすめです💖
このクライアント様は、
過去
嫌な思いをしたエピソードが
今のご自分の大切な価値観に
繋がってたことが明らかになり
『カラーセラピー、素敵ねー🥰』
とおっしゃっていました💖
私のカラーセラピーを受けたことのない
ほっこりセラピー未経験の方に
たくさん知ってもらいたいな💖
そう思い、
20名様限定で
モニター様募集を開始しております!







モニター様
残りあと18名様!!
🌈自己認識のワーク
 (3本リーディング)
🌈ハイヤーセルフと繋がるワーク
    (4本リーディング)
どちらかひとつのセッション
(1時間〜1時間半)を
2000円で提供します( •̀∀︎•́ )✧︎
モニター様の条件は
①私のカラーセラピー初体験の方
②ご感想を書いてくださる方
③自分の人生を楽しみたい!という方
です!
セッションは平日日中になります。
我こそは!という方や
カラーセラピー気になってたの💖
という方!!
これを期に
ぜひとも体験してくださいね(*´艸`)
セッションを希望される方は
『やりたいでーす!』と
DMまたはLINE公式より
ご連絡ください!
LINE公式のご登録はこちら💖


LINE公式では
カラーボトル写真を使った
毎月のカレンダーが届いたり
割引券が時々届いたりしますよーん😍
早くもあと19名様❤︎
予定も埋まりつつあるので
ピン😳💡ときた方はぜひに!


#カラーセラピー
#TCカラーセラピー
#カラーセラピーセッション
#お客様の声
#セッションご感想
#自己認識のワーク
#ほっこりマイスター