【お客様の声】答えが自然と湧き上がってきたことに 驚きました。 | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)



今日も今日とてカラーセラピー🌈
今日は
クライアント様からいただいた
感想をシェアさせていただきます💖



*************************
モヤモヤがあって
ひとりでぐるぐるしてたけど、
なんとなく(自分ではそう感じてる)
選んだ色に、
自分の心の奥で思ってる考えが
表れていたことにびっくりしました。
あだっちの優しい安心できる声に
導かれてるうちに、
涙が出ることもあったけど、
しっかり自分と向き合えて
「もしかしてこの悩みは幻なのか…?」
て答えが自然と湧き上がってきたことに
驚きました。
本当に自然な作業でした。
あだっちは安心させてくれる
雰囲気があって、
多くの情報を伝えすぎず、
こちらがじっくり
自分と向き合うことのできる空間づくりを
してくれます。
有り難かったです✨
頂いたおまじないの写真を
今朝も眺めてよしやるぞ♡と
気持ちを上げることができました。
ありのままの私を
大切にしたいと思います♡
ありがとうございました♡
*************************




素敵なご感想、
ありがとうございます💖
今回このクライアント様は
ハイヤーセルフと繋がるワーク
(別名4本リーディング)を
受けてくださいました。


このセッションは
自分自身の本当の気持ちや答えを
見つけるにはもってこいのセッション。


少し上から自分を俯瞰し、
ご自分を見つめることができます。


具体的な悩みがある場合は
断然こちらがオススメ!!


私はセッション中
色の意味などをお伝えすることは
あまりありません。

色の意味も
もちろん大切ではあるけれど

それより何より重要なのは
『自分自身がどう感じ、
 何を思っているのか』
ということを明確化することです。

悩みの答えは、
すでに自分の中にあるんやもん(*´艸`)
今回のセッションでも、
途中で
『…あれ…私気づいてしまった…😳』
と、
お話いただいたのですよ(*´艸`)むふ💖

あの瞬間が、
たまらなく大好きです(*´꒳`*)💖
私のカラーセラピーを受けたことのない
ほっこりセラピー未経験の方に
たくさん知ってもらいたいな💖
そう思い、
20名様限定で
モニター様募集を開始しております!





・自己認識のワーク
・ハイヤーセルフと繋がるワーク
どちらかひとつのセッション
(1時間〜1時間半)を
2000円で提供します( •̀∀︎•́ )✧︎
モニター様の条件は
①私のカラーセラピー初体験の方
②ご感想を書いてくださる方
③自分の人生を楽しみたい!という方
です!
セッションは平日日中になります。



11月の予定は今のところこんな感じ。



我こそは!という方や
カラーセラピー気になってたの💖
という方!!
これを期に
ぜひとも体験してくださいね(*´艸`)
セッションを希望される方は
『やりたいでーす!』と
LINE公式よりご連絡ください!


ハロウィンLINE公式ご登録はこちらハロウィン


LINE公式では
カラーボトル写真を使った
毎月のカレンダーが届いたり
割引券が時々届いたりしますよーん😍
早くもあと19名様❤︎
予定も埋まりつつあるので
ピン😳💡ときた方はぜひに!


#カラーセラピー
#TCカラーセラピー
#カラーセラピー セッション
#セッションご感想
#モニター様募集中
#ほっこりマイスター