【ご感想】自分の謎がひとつ解明です(笑) | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)

今日も今日とてカラーセラピー🌈
今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)
相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。
いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです(*´꒳`*)




*************************
無料じゃ申し訳ないぐらい、
しっかり、がっつりなセッションでした😄
4本リーディングは
結構深いとこ突かれる😆
と思う所はありますが、
感覚や言葉に詰まるとこに、
タイミング良くこ~ゆ~事ですかと
聴いて下さり、
自分でも気付かなかった
自分に気づきました💡
丁寧なセッションを
ありがとうございました🥰
自分の謎が一つ解明です✨笑
*************************


ご感想
ありがとうございました💖

そろそろ新たな挑戦を
してみたいな…
と思っていたところに
このご感想をいただきました。
【無料では申し訳ない】
相互セッションなので、
私もセッションしていただくのですが
その上でこんなご感想をいただき
『やっぱりやってみよう!』
と思いました。
何をするかと言えば、
【モニター様を募ること】
私のカラーセラピーを受けたことのない
ほっこりセラピー未経験の方に
たくさん知ってもらいたいな💖
そう思い、
20名様限定で
モニター様募集を始めました!


・自己認識のワーク
・ハイヤーセルフと繋がるワーク
どちらかひとつのセッション
(1時間〜1時間半)を
2000円で提供します( •̀∀︎•́ )✧︎
モニター様の条件は
①私のカラーセラピー初体験の方
②ご感想を書いてくださる方
③自分の人生を楽しみたい!という方
です!
セッションは平日日中になります。
我こそは!という方や
カラーセラピー気になってたの💖
という方!!
これを期に
ぜひとも体験してくださいね(*´艸`)
セッションを希望される方は
『やりたいでーす!』と
LINE公式より
ご連絡ください!


LINE公式ご登録はこちらから💖


LINE公式では
カラーボトル写真を使った
毎月のカレンダーが届いたり
割引券が時々届いたりしますよーん😍
早くもあと19名様❤︎
予定も埋まりつつあるので
ピン😳💡ときた方はぜひに!
#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター