【ご感想】クリーニングしてくれたような セッションでした | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)



こんばんは!
ほっこりマイスターの
足立陽子です(*´꒳`*)



ブログではかなり
ご無沙汰でしたね!!



⁡さてさて、
今日も今日とてカラーセラピー🌈
今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)
相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。
いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです(*´꒳`*)

気づいた??
画像、ちょっとお色直ししました💖





*************************


本日はありがとうございました。

理想のカラーを選ぶ時に頭の中が
こんがらがってきてしまったのですが、
ようこさんが私のこんがらがってる思いを
紐解きながら、ほどいてくれたので、
人間関係において私が根本的に
大切にしているのは
信頼関係だったのかと
シンプルな答えを出せた事で、
スッキリしました😊✨

本当にシンプルな事なのに、
色んな思いが周りについてくると、
自分の心がわからなくなっていくんだなと
実感しました。
本当の答えの周りに着いてきてる
余分な感情をきれいにして頂いた、
クリーニングしてくれたような
セッションでした😊
歯の検診のような、
メインテナンスしていただけた感じです。
ありがとうございました♡
*************************






そうなんですよね!!
ひとつひとつの価値観て
本当はすごーくシンプルなのに、
日々を過ごしていくごとに
感情がまとわりついちゃうんです。
で、それは
大切にしていきたい価値観も
おんなじで、
【なにを大切にしたいと自分が思っているか】
も、
いつの間にかわかりにくくなっちゃう。
【自分を楽しむ】仲間を増やすことが
私の望みなので(笑)
その辺りを重点的に
紐解いていきます(*´꒳`*)
ご感想
ありがとうございました💖
カラーセラピーセッション
随時募集中です!
…が!!
もうすでに10月は予定がいっぱーい!!💦
11月から、
ほっこりマイスター初体験さまに向けて
モニター募集を始めます!
セッション料金も
モニター価格で募集いたしますので
乞うご期待😊
セッションのお申し込みは
LINE公式からご連絡ください!
LINE公式では
カラーボトル写真を使った
毎月のカレンダーが届いたり
割引券が時々届いたりしますよーん😍
LINE公式のご登録はこちらから💖





#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター