【お客様の声】自分の思考や 状況を整理できて スッキリ&納得しました! | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


おはようございます!
ほっこりマイスターの
足立陽子です(*´꒳`*)





今日も今日とてカラーセラピー🌈


今日は
クライアント様からいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)





*************************
カラーセラピー、
初めてでしたが凄く楽しかったです。
色を通して、
こんなにも自分の思考や
状況を整理できて
スッキリ&納得しました。
わちゃわちゃしていた、
自分の言葉を整理して
納得できるものに導いてくださったYoko先生、
ありがとうございます!
最後に選んだ色は、
自分が好きな色だったのも驚きです。
また、
思考がとっ散らかった時には
お世話になりたいので
どうぞよろしくお願いいたします!
*************************


素敵なご感想、
ありがとうございます💖

『カラーセラピー気になってたんだけど
 陽子さんのとこに説明なくて(笑)
 けどなんかすごい楽しそうにしてるから
 受けてみようと思って😊』
😳
😳
😳



ですよね😳





そうなの…。



私、カラーセラピーとはー?
的な記事書いてないの!!!!!!🤣
それなのに
私のカラーセラピーを
受けてくれた方々!!!!!
(このクライアントさんを含め
 今まで受けてくださった皆様!!!)
ありがとうございます!!!
あなたは勇者です!!!⚔


 
ハイヤーセルフと繋がるワークも
気になるけど、
今回は自分自身をしっかり見てみたくて!
と、
自己認識のワークを
させていただきました😊
自分自身が今大切にしたいこと
自分自身が感じていること
自分自身がどんな状態なのか
ボトルを3本選び
お話ししていただくことで
明確になります(*´꒳`*)
今回のセッションでも
無意識に同じキーワードを
繰り返しお話しされていて、
けど、
それにはご自分では気づいてないのが
ほとんどなんですよね!
『〇〇さんは、
 これこれこう言うことが大切なんですね💖』
↑仰ったことを反芻しただけ
∑(°口°๑)!?
『そうなんです!』
って驚かれたりすることが
結構あるんやけど
(カラーセラピーあるある)
自分で認識する、しないって
とても大切やなあーー!!って
つくづく思います😊
意識すると
めちゃくちゃ変わるしね💖
私のカラーセラピーを受けたことのない
ほっこりセラピー未経験の方に
たくさん知ってもらいたいな💖
そう思い、
20名様限定で
モニター様募集を開始しておりまして、
モニター様枠
残りあと14名様!!



🌈自己認識のワーク
 (3本リーディング)
🌈ハイヤーセルフと繋がるワーク
    (4本リーディング)
どちらかひとつのセッション
(1時間〜1時間半)を
2000円で提供します( •̀∀︎•́ )✧︎
(最近クライアントさんに
 安過ぎると怒られる…( ̄▽ ̄;))
モニター様の条件は
①私のカラーセラピー初体験の方
②ご感想を書いてくださる方
③自分の人生を楽しみたい!という方
です!
セッションは平日日中になります。
我こそは!という方や
カラーセラピー気になってたの💖
という方!!
これを期に
ぜひとも体験してくださいね(*´艸`)
セッションを希望される方は
『やりたいでーす!』と
DMまたはLINE公式より
ご連絡ください!



LINE公式登録はこちらから💁‍♀️




LINE公式では
カラーボトル写真を使った
毎月のカレンダーが届いたり
割引券が時々届いたりしますよーん😍
予定も埋まりつつあるので
ピン😳💡ときた方はぜひに!
#カラーセラピー
#TCカラーセラピー
#カラーセラピーセッション
#お客様の声
#セッションご感想
#自己認識のワーク
#ほっこりマイスター