【ご感想】これから先どうして行きたいのかがパッと明確になりました! | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


こんにちは!
足立陽子です(*´꒳`*)






今日も今日とてカラーセラピー🌈

今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)

相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。


いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊




*************************


相互セッションでは
初の4本リーディングをしていただきました。


陽子さんの傾聴、共感、問いかけが
すごく心地よくて、聞いて聞いて!って
私の心が喜んでる楽しいセッションでした😍
おかげで、
過去の自分から今を振り返ることで、
自分の変化を改めて認識できたし、
これから先どうして行きたいのかが
パッと明確になりました😊

ヒーリングカラーのブルー。
私にとってのエネルギーの循環を
大切にしていきたいと思います💖
ありがとうございました❣


*************************







このクライアント様との
セッションは
すごく感動的でした。


今までずっとずっと
内に秘めていたものが
今はその方の大切な原動力となっていて。


人生ってやっぱり
点じゃなくて線なんだなと
深く深く感じました(*´艸`)

私がカラーセラピーが大好きなのは、
こういう人生の話を
たくさん聴かせていただけるからです😍
⁡、
誰もが唯一無二で、
どの物語もすっごく素敵で。
それをじっくりお話ししてもらえるのが
最高に幸せです😊
ご感想
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
募集中です😊
カラーセラピーセッションは
現在1回4000円で
承っておりますが、
9月からは
価格変更しますので
ご了承ください😊
8月申込分9月セッションの場合は
4000円でお受けさせていただいて
おります❣️
カラーセラピーセッションご希望の方は
LINE公式からご連絡下さい😍





#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター