【ご感想】いつも抱えてる悩みを小さくしてくれました❤️ | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)

おはようございます!
足立陽子です(*´꒳`*)





今日も今日とてカラーセラピー🌈

今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)

相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。

いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊


*************************
陽子さんとは2回目の相互セッション。

陽子さんのセッションは、
纏まってない私の話した内容を
どんどん深堀してくださるし、

どんどん鋭い質問も投げ掛けてくれるので、
自分では気づかないような、
別の視点から物事を考えるように
導いてくれます。
話した内容を受容してくれ、
ちゃんと興味を持って
お話を聴いてくださる姿勢が、
2回目の相互セッションしてても、
やっぱり学ぶ部分がたくさんある方だなぁ
と感じました。
私の上司の話も(というより愚痴?悪口??笑)
笑いに変えてもらえたので、
イライラしてたのが軽くなりました😊

上司の改善の余地を与えてるのが優しい、
と仰ってくれたのが自分でも驚きでした。
生理的に無理なのにww

でもそんな風に引き出してくれ、
いつも抱えてる悩みを小さくしてくれました♥️
ありがとうございました🧸𖤐⡱
*************************





普段日常的に感じてる『不快感』。

これ、言うなれば
『不快に慣れてしまっている状態』
なんですよね🤔
慣れちゃってるから、
自分が1番心地よい状態が
わかりにくくなってしまってる💦


そーいうときは
一度
現状自分がどんな風に感じているのかを
改めて認識することが
大切だなぁと感じています(*´꒳`*)



なので、セッションでは
洗いざらい話していただいてたりします🤣



一旦出して、
自分がどう感じてるかを再認識。

で、そこから
『どうなりたい、どう在りたいか』を
再確認していきます😊

普段の生活に不満があるけど
どう変えたらいいのかわかんない!!
という方は
オススメですよん💕

ご感想
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
募集中です😊
カラーセラピーセッションは
現在1回4000円で
承っておりますが、
9月からは
価格変更しますので
ご了承ください😊
8月申込分9月セッションの場合は
4000円でお受けさせていただいて
おります❣️
カラーセラピーセッションご希望の方は
LINE公式からご連絡下さい😍




#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター