【ご感想】始まる前から100%の信頼をもって 望めました | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)

こんばんは!
足立陽子です(*´꒳`*)



今日も今日とてカラーセラピー🌈


今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)
相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。
いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊




*************************
ようこさん今日の日を
とてもとても楽しみにしておりました😄
海老天サメとの共演も
本当に嬉しかったです🤣‼️
ようこさんのカラーセラピー、
もう始まる前から100%の信頼をもって
望めました😇
ようこさんの発信する言の葉に"楽しいっ"が
たくさんつまっていて、
それだけで人は幸せになる。
そう、ようこさんにカラーセラピーを
してもらうと、幸せな気持ちになって
私自身もとても"楽しい〜❣️"という
気持ちになりました。
こちら側の話を折ることなく
的確なフィードバックもあり、
そしてヒーリングカラー❣️
すごーくトキメキました😍
トキメキワスレナイ...💞ゼッタイ😍✨❣️
*************************



大好きな大先輩の撮った写真💖かわゆい!!!



大先輩から
こんな風に言っていただけて🥺
超絶感激でございました…!!(*´艸`)
カラーセラピー、
超絶好きなんです!私😍
カラーボトルを触るのも、
ボトルを挟んで
その方の物語を聴くことも、
大好きすぎて堪らないんです。
私は、
悩んでいる人の力になりたい!
困ってるママさんの助けになりたい!
など
この方に届けーー!!!
という強い思いが
正直なところあまりないんですよね…(^◇^;)
ただ、
自分自身の奥深くからの声を
理解して
自分自身を深く知り、
自分自身を大切に生きていくって
すんごくすんごくすんごーーーーく
楽しいよ!!!!!😍😍😍
って思っています😊





その、『自分自身の奥深くからの声』を
聴くために
私ができるのは
愛してやまないカラーセラピー💖
あなたの心の声を聴くための
お手伝いをさせていただけたら
これほど光栄なことはないなぁと
思っております😍
ご感想
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
募集中です😊
カラーセラピーセッションは
現在1回4000円で
承っておりますが、
9月からは
価格変更しますので
ご了承ください😊
8月申込分9月セッションの場合は
4000円でお受けさせていただいて
おります❣️
カラーセラピーセッションご希望の方は
LINE公式からご連絡下さい😍




#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター