【ご感想】寝る前にお母さんに話を聞いてもらってる感じでした! | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


こんばんは!
ほっこりマイスターの
足立陽子です(*´꒳`*)



今日も今日とてカラーセラピー🌈


今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)

相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。
いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊






*************************

各方面から絶大なる人気を誇る
ほっこりマイスターさんとの初セッション。

結論から言うと
寝る前にお母さんに話をきいてもらってる
感じ👧🌃でした。

ようこさんとは、
普段DMでやりとりしていて、
くだらない話題でゲラゲラしていて、
セッション始まる前も雑談して
笑ってたんだけど。

セッション始まると一転。
セラピストスイッチ入ったらもうあとは
ほっこりマイスターモード突入でした。

どうしてそう思うのか。
それは意識的なのか。
〇〇と〇〇ならどっちなのか。

考えたこともなかった
=私の中では当たり前だと思っていたこと
が明確になって、
自分基準で物事を捉えすぎてることに
ドキドキハラハラしました笑
どうしたいのか、
どうなりたいのか言語化してもらって
夢ワクワクで完了!
いっぱい引き出してもらって、
おもしろかった〜。
もっともっと話を聞いてもらいたくなる
セッションを体験させてもらいました。
ありがとうございました!
*************************
😳
😳
😳
😭
【寝る前のお母さんに
 話を聞いてもらってる感覚】…。
【もっともっと話を
 聞いてもらいたくなるセッション】…。
『ほっこりマイスター』として
これほど嬉しい言葉はありません(´;Д;`)
感想もらった後
感動しすぎてしばらく噛み締めました。
さて、話は少し逸れますが
私の息子は
発達性ディスレクシアという
学習障害(←この言い方嫌い😞)が
あるのですが
その診断を受けて
保護者向けの勉強会に参加した時
彼の見えている世界が
私の見えている世界と
全く違うことを知ったんです。

自分の見えてるものが
他人も同じように見えてるとは限らない。

同じように
自分の聞こえてるものが
他人も同じように聞こえてるとは限らない。

『当たり前』ほど
他人と認識のズレる場所はない
と思ってます。


今回のセッションでは
ひょんなことから
『当たり前』『前提』が
揺らいだこともあり、


詳しく話を聞きたくなってしまい…(笑)
その辺りをすごく深く掘りました🤣

えぐいと言われるほど
細かく掘り返すのは
気付きのヒントが隠されてないかという
愛ゆえです(*´꒳`*)
ご感想いただき
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
募集中です😊
カラーセラピーセッションご希望の方は
LINE公式からご連絡下さい😍
LINE公式のご登録はこちらから💖


#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター