【ご感想】全体像を俯瞰しつつ進みたい方向や今どうしたいかまで確認でき、ものすごくスッキリしました | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)



⁡こんにちは!
ほっこりマイスターの足立陽子です(*´꒳`*)





今日も今日とてカラーセラピー🌈
今日は
相互セッションでいただいた
感想をシェアさせてください(*´꒳`*)
相互セッションは
カラーセラピスト同士のセッション。
いわば、
同業者からみた
私、ほっこりマイスターの
カラーセラピーとはどんなもの?を
言語化していただいたものです😊


*************************


ようこさんになら抵抗なく
何でも話せてしまうので
本当にすごいなあと思いました><✨


どんなこじらせた感情を吐き出しても
全力で向き合ってくださる感じが
すごく伝わってきて、
それがめちゃくちゃ心強かったです!



自分1人では途中で投げ出してしまいそうな
しんどい内容をテーマにして
お願いしましたが、
ようこさんのおかげで、
全体像を俯瞰しつつ進みたい方向や
今どうしたいかまで確認でき、
ものすごくすっきりしました💓

本当にありがとうございました!!


*************************


カラーセラピーの
心強いところは
悩みがあったとしても
一緒にその悩みを見つめてもらえる
セラピストがいること。

そんな大役を
任せてもらえたことは
セラピストにとって
とてもありがたいことだと思ってます(*´꒳`*)
(ありがとうございます!!!!)
悩みの渦中にいる時って
どうしても
視点が狭くなりがちですよね(´・ω・`)
だからこそ、
第三者に『話すこと』『聞いてもらうこと』
その為に『言語化すること』は
俯瞰的な視点を持つ為に
とても有効やと思います😊
悩みをちょっと上から見るだけで
案外簡単に解決することも
あるあるですよね(*´꒳`*)
ご感想
ありがとうございました💖
相互セッション、
カラーセラピーセッション
募集中です😊
カラーセラピーセッションご希望の方は
LINE公式からご連絡下さい😍


#TCカラーセラピー 
#カラーセラピーが好きすぎる
#セラピスト自身のメンタルケア
#思考癖の変化
#潜在意識からのメッセージ
#カラーセラピーセッション受付中
#ほっこりマイスター