お金がなければ、本当に『豊か』になれないのか | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)

 
 
こんにちは!
足立陽子です
 
 
 
今日はまったり内勤デー
 
自分レシピの第1回のセミナー日が
本格的に決定したので、
 
それに向けて
シュミレーションしたりしてます(*´꒳`*)
 
 
 
 
受講者さんは
どんな素材を持ってるんやろう(*´艸`)
 
一緒に探していく作業が
楽しみでしょーがないです
 
 
 
 
さてさて、
今日は珍しくお金の話。
…というより、『豊かさ』の話。
 
 
 
 
 
『豊かになるためには
   格式高い所に身を置いて波動を合わせる』
 
 
なんで話を聞いたことはないですか?
 
 
 
確かにね、
素敵なホテルでいただいた
アフタヌーンティーは
 
とっても『豊かさ』を感じさせてくれました。
 
 
{98E0299D-2C5D-4953-A030-46584F89419E}

 
{7E820924-D3D8-4D84-9E80-6EEAE99B9A07}

 
 
で、今日、ついさっき
ホテルでのアフタヌーンティーと
同じような感覚を家で感じたんです。
 
 
 
{D393F8D1-054D-4070-A3A8-804DAB90BF6E}

 

 
 
{F42E061B-4F47-4957-8761-032037A4B85A}


 
場所は自宅のベランダカフェで、
 
コンビニで買った、お気に入りの紅茶を
好きなカップに注いで飲んだだけ。
 
 
お値段、113円。
 
 
 
私にとって、
お茶するときの『豊かさ』って、
 
 
・ゆったりとした空間で
 
・光をキラキラ感じられて
 
・ゆっくり座ってお茶が飲める
 
 
↑たった、これだけでいいみたい。
 
 
なんでお手軽な!!w
 
 
 
けど、これに気づけたから
私はいつでも『豊かさ』を感じられる。
 
 
わざわざホテルに行かなくたって、
心から豊かな時間を堪能できる。
 
 
 
 
『豊かになりたいから、ホテルで
   アフタヌーンティーとか行かなきゃ!』
 
とか
 
 
『ブランドのバッグを買って
   豊かな波動に合わせよう!!』
 
 
って、
あくせく下心満開で行動してたら
いつまでたっても
本当の意味で『豊か』にはならないよなー。
 
 
 
大切なのは
『自分の思う豊かさとは何か』を
きちんと知ること。
 
 
 
それをまず体感するためには
今、自分が
『あれは豊かだ!』と思える環境に身を置いて、
その時をまず満喫してみる。
 
 
で、
何をもって自分が豊かだと思ってるのかを
きちんと知る。
 
 
 
これが大切なんじゃないかなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
 
*************************
 
10/4、10:00〜11:30
 
大阪・難波でゆる朝活やります(*´꒳`*)
 
参加費  500円
 
子連れOK!
飲食物持ち込みOK!
 
テーマは特に決まってませんw
ゆっくりお話できたら満足!!(*´艸`)
 
 
*************************
 
 
ナイフとフォーク自分レシピナイフとフォーク】セミナー
 
あなたの持っている素材を見つけだし、
持てる力を活かした人生を送るための
入り口になるセミナーです。
 
LINE@で先行限定モニター募集中!
興味のある方は@wtl9060kで検索、または
↓こちらのバナーからお友達登録を!
 
 
 
 
 

友だち追加