今日はラピュタの日ですぞ!! | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)

 
 
こんにちは!
足立陽子です
 
 
 
 
今日は
金曜ロードショーで
 
大好きな『天空の城 ラピュタ』が
放送されます(*´艸`)
 
 
ってことで、我が家は
本日は映画の日でございます!!
 
 
{7B972951-FE85-489E-818C-288CDC7114B3}

映画の日とは!
 
ちびーずと一緒に
おかし食べながら部屋真っ暗にして
放送される映画を見る日♬
 
金曜ロードショーの時間までに
各自家事や入浴等済まさねばなりません!!
 
 
 
何もわざわざ
金曜ロードショーじゃなくて
ツ○ヤで借りてきたらいいやん!
 
…って話ですが、
自分の都合でいつでも出来るわけじゃない、
この不自由さがまた楽しみなのよ!!(*´艸`)
 
 
{407B34B1-48F2-4F4C-A647-BD5073D25444}

 
今日は旦那さんは仕事のため不参加
なのですが、
 
さっき電話で
 
今日はラピュタやから映画の日するねん
 
 
って言ったら
 
 
『あー、ラピュタ…。どんな話なん??』
 
 
 
との返事。
 
 
 
・・・マジか。( ꒪Д꒪)
 
 
駿アニメをこよなく愛する私の旦那が
駿アニメを見たことが全くないという。。。
 
 
『あ、あの王蟲がいっぱいくるやつ??』
 
 
アレはナウシカ!!!( ꒪Д꒪)
 
 
 
毎度のことながら
映画や今まで見た漫画なんかの趣味が
1ミリも被らないことにびっくりやわww
 
 
 
 
さてさて!
ブログ書いてる場合じゃない!!
 
今日は巻きで家事を終わらせます!!
 
{A09CA2DF-B64F-43B2-879C-1A028939EDDB}

∑(°口°๑)
40秒ではちと難しいッス、おばさま!!