なぜゆる朝活はレンタルスペースで行われるのか? | あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

あだっちのカラーセラピーでほっこりにっこり

カラフルなボトルに
自分のこころを映してみてね

TCカラーセラピーS級セラピスト
TCトレーナーです(*´꒳`*)


こんばんは!
足立陽子です


最近やりたいことが溢れかえってて
頭の中が忙しかったりしますw


キッカケはやっぱり【自分レシピ】
なんですけどね(*´꒳`*)


突然募集を始めた朝活もその一環!





朝からみんなでワイワイ、
ホッとしたり夢を語ったりな『朝活』

すごくいいなーって思うんです(*´꒳`*)




けどね、
お店だと、私にとったらガヤガヤし過ぎて
せっかく語ってくれる夢やお話を
きちんと聞き取れなかったりするの。


今ならちょこ太もいるので
周りのお客さんの迷惑にならないかも
やっぱり気になるし、

ちょこ太はただただ自分の欲求を
泣いたりおしゃべりしたりで
伝えてくれてるだけやのに

泣かないでー、静かにしててー、って
思うのも違うよな、と思うのね。



けど、それでも!
私だってお出かけして
家とは違う場所でのんびりしたいとも思うの!

おしゃれな空間で
のんびりテイクアウトスタバしたいのよ!
↑そればっかりw



だから、
お気に入りの場所を借りるのだ(*´艸`)

自分のワガママを
しっかり叶えるために
お金を使うのことに決めたのだ(*´꒳`*)




{1E8D06DA-E9EB-486B-BE2D-340E12D5B7CA}


【自分レシピ】も
個人・グループ関係なく
こうやって自分のことを最大限に
活かせる場所でやるんだ!と
張り切りまくり


楽しみでしょーがないです(*´艸`)


…ん?
てことは、
自分レシピを受けてくれた人に合った
朝活やイベントのタイプ診断なんかも
できそうだね!!(`・∀・´)


ご希望の方はそこら辺も診るので
おっしゃってください




*************************


10/4 (水) 10:00〜11:30

大阪・難波でゆる朝活しませんかー?

子連れOK!
飲食物持ち込みOK!

誰か他人と喋りたい!ってママさんや
夢や野望を熱く語りたい!って方

参加費500円です(*´꒳`*)


*************************

ナイフとフォーク【自分レシピセミナー】ナイフとフォーク

LINE@限定先行モニター募集中です



ゆる朝活・自分レシピセミナーとも
LINE@からお問い合わせください(*´꒳`*)


足立陽子LINE@登録は
↓このバナーまたは
@wtl9060kで検索してくださいね


友だち追加