ちょっとしたプレゼントのラベル♪ | Fire Spiral Gypsy ACHICO

Fire Spiral Gypsy ACHICO

火と舞う、自然と寄り添い暮らす、ACHICOの物語

週3回くらい働かせてもらってる町内の道の駅にあるお店。

 

地元の食材を使って、旬なものをふんだんに取り入れて、

 

郷土料理からお惣菜、お弁当、スウィーツまで、

 

なんでも手間暇かけて手作りしている素敵なお店。

 

町内のマダム達の知恵と愛情たっぷりのご飯はどれもとっても美味しい♪

 

もともとお味噌や梅干し、発酵料理、和食、を手間暇かけて手作りするのは大好きな私は、

 

厨房で働かせてもらいながら、勉強になることばっかりです!

 

 

 

先日のバレンタインディに、

 

日頃の感謝を込めてお客様に配る、ちょっとしたプレゼントのラベルを描かせてもらいました。

シンプルに、クセなく、でも温かい気持ちになるように、

 

を心がけて描きました。

 

手描きならではの、温もり感って想いが伝わりますよね♪

 

 

お店のマダム達も、お客様も、

 

喜んでいただけて嬉しかったです♪

 

手にとってくれた人たちから、

 

お世話になった人へのお礼のプレゼントに絵を描き添えてほしい、という

 

ありがたいお話もいくつか頂きました。

 

ありがとうございます❤️

 

 

◎心を込めて描かせて頂きます◎

 

プレゼント、似顔絵、ラベル、挿絵、フライヤー、デザインなど

 

御用命はぜひお気軽にご相談ください。

 

spiralgypsycafe★yahoo.co.jp

 

(★を@に変えて送信してくださいね)