君は君のままで | Fire Spiral Gypsy ACHICO

Fire Spiral Gypsy ACHICO

火と舞う、自然と寄り添い暮らす、ACHICOの物語

愛しい君に伝えたい

 

もしも君の心に悲しみの雨が降っているのなら

 

君のそばにある樹を見てごらん

 

 

どんなに強い嵐が来ても

 

 

しなやかに体を揺らして倒れないんだ

 

 

まるで踊るように 優雅に そして力強く

 

まるで踊るように 嵐を乗り越えるんだ

 

力を入れて頑なになると 折れてしまうよ

 

だから 受け入れて ゆだねて あるがままに

 

 

 

目には見えない土の中にも

 

深く広く根を張り 大地を抱え

 

手と手を取り合うように絡み合って力を合わせ

 

自分の体を支えてるんだ

 

 

だから まっすぐに青空に向かって伸びていけるんだ

 

認めてもらえなくてもいい 見えないところで踏ん張る君を

 

 

両手を広げて ヒカリを受けて

 

君が君のままで 君らしくいられるんだ

 

 

 

愛しい君に届けよう

 

もしも これから君に辛いことがあった時

 

顔を上げて 太陽と月と話してごらん

 

どんなに分厚くて果てしない雲に覆われていても

 

雲のうえでは いつでも変わらず輝いている

 

 

まるで君のように 光を放つ美しい存在

 

まるで君のように 愛を放つ美しい存在

 

いつでもずっと君のこと 見守ってくれているよ

 

止まない雨はない

 

晴れない雲はない

 

だから泣いてもいい 頼ってもいいんだよ

 

影に沈んだ心はやがて ヒカリを取り戻すだろう

 

痛みを乗り越えた君は 優しさという強さを知る

 

君は君のままで 君らしくていいんだよ