お変わりありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

山田典子です。

 

 

昨日 おとといは

トランス脂肪酸のおはなしでした。

 

 

びっくりされた読者の方も多かったです。

 

 

わたしも初めて知った時は 衝撃でした。

 


結構マヨネーズとか 好きでしたからね。

 

 

ポテトサラダとか

 

タルタルソース・・・

 

 

はっ!!

 


トランス脂肪酸、脂肪酸・・・

 


そんなものを身体の中に

取り入れていたなんて・・・!!

 


それが不妊の原因の一つだなんて・・・!!

 

 

怖い話ですよね。

 

 

そこで 

 

解毒の手立てを。

 

 

まずは 

代謝を高めることから始めましょう。

 

 

身体を動かすこと

お風呂にゆったり浸かること

 

この二つです。

 

 

普通の、他でもよく言われることですが 

とても大切です。

 

 

 

その際 注意していただきたいことがあります。

 


お風呂は

ゆっくり浸かってください。

 

をかきますね。

 

それが毒を出すということにつながっています。

 

 

 

 

また、身体を動かすといっても色々あります。

 

 

解毒のためには 

 

ある程度強い運動が必要です。

 

 

身体の脂肪が分解されること。

そして 脂肪が排泄されること。

 


これらが起きるくらいの強さの運動です。

 

 

ある程度 時間をかけなくてはなりません。

 


身体の脂肪って

 

排泄しにくい有害な重金属といったものを

溜め込みます。

 


だから 分解して 

重金属ごと排泄したいところです。

 


が、妊娠したら 

そうそう激しい運動はしたくないでしょう。

 

その上 

赤ちゃんが授かるまでに

なるべく毒を無くし尽くしておきたいですね。

 

 

ということは 

 

妊活中の今 

解毒しておきたいですね。

 

今日も

明日も

元気でいきましょう!!

 

  ↓↓↓LINE@のご登録は 下記をクリック!

友だち追加

 

↓↓↓こちらのQRコードを読み取る、 でもOK

1対1トークできます

*********************

子宮の専門家:山田典子へのお問いあわせは

こちらへ

 

インスタやってます

https://www.instagram.com/norikoyamada24/

 

********************