幻想...リンク数日前に夫がんっ?え?!って声をあげていたので何事かと聞いたらたまもさんリンクしてたら欠片くれたと欠片ってあの鍵の?と再度聞いたらそうだと。((( ;゚Д゚)))ええええ出るのね鍵の欠片wwなんでもリンクしてると出やすくなってるとかなんとかこらはわたしもやらないとっと昨日から会話してはリンクを繰り返していますが...うん。出ないねwそう簡単にはいきませんかwアテネさん可愛いなぁ幻想モールに早くこないかな...もログが流れる度にソワソワしますw ...