こんにちは、蘭助♪です。田中投手・・・負けてしまいましたね。それにしても 大記録ですね。さて、アーチを描けって、ホームランを打つわけではありません。胡蝶蘭の花芽が上がってきて、綺麗な湾曲にするための作業です。まずは鈴木さんがお手本を。無理に曲げると、簡単に折れてしまいます。続いて関口さんが行いました。なかなか順調のようです。さて、本間さんの出番です。お昼休みのチャイムが鳴り、出番はお昼からのようです。ブログランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると たいへん励みになります。
...