【フカセ】ティップは折れたが心は折れぬ! | A Nature Lover~my fishing life~-2nd

A Nature Lover~my fishing life~-2nd

徳島県南エリアをメインに、エサ・ルアー問わず色々な魚を狙ってます

どうも!

この日も終盤の寒グレ狙いです




※写真とるのを忘れて釣りしてました!


6時過ぎに現場へ着くと、すでにいっぱいの車が!!


別場所を目指します!





いつものエイジアMP01からスタート!

潮は手前は右へ、沖は左へ。





手前の潮に道糸をなるべく持っていかれないように沖の潮を釣ります!






で、ヒット!




が、



バキッ!


っといやーーーな音が!

ティップ折っちゃいました…………

しかし魚は逃がさん!

無事キャッチしました!




予備の竿も持ってきてないので、#1ブランクスを伸ばさずに釣り笑

しかし、朝の時合を30分以上無駄に….




めっちゃ固くて、やりとりがしづらいですが、練習だと思って釣ります笑



雨が強くなり、昼前に納竿しました









クチブト29cm~37cm×4枚!

オナガ29cm~34cm×3枚!

その他塩焼きに25cm~27cmを8枚お持ち帰りしました!

リリースは多数です





実質4時間ほどの釣行でしたが、まあまあ釣れて満足です~





ティップは折ってしまいましたが、アタリは多く、心折れずに釣りができました笑笑