【ライトリグ】フカセ撤退のち… | A Nature Lover~my fishing life~-2nd

A Nature Lover~my fishing life~-2nd

徳島県南エリアをメインに、エサ・ルアー問わず色々な魚を狙ってます

どうも!




先週は荒天につき出撃できず…

昨日も朝は暴風雨…

雨の止んだ昼から行ってきましたが、ウネリや濁りがひどく、とても釣りができたもんじゃなかったです笑



とりあえず竿を出しますが、エサ全くとられず…

途中、竿を持つのも大変なほどの強風が吹き始めたので1時間で納竿としました!







で、夜に久しぶりにライトゲームへ



荒れ方と濁りから、メバルは難しいだろうと判断し、重めのリグでガガネ狙い!




現にライズ等は全くありません





が、あがってきたのは





なぜかメバル笑
ボトムバンプで食ってきた笑


底に張りついているようです




その後はちびメバルを1つ追加し、ショートバイトが何回かあったのちに納竿としました




夜はまだまだ寒いし、メバルは4月になってから再戦しようかねぇ




来週はグレ釣りたーい!