☆♡モデルさんラッシュ~~~!!★♥ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!

こんにちわわわわ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みなさ~~ん、お待たせいたしました!!

モデルさんブログ一気にUPいたしまーすドキドキうしし


バナナ廣瀬麻伊ちゃん

まいまいちゃんブログはここから



JELLYモデルのまいまいちゃんの購入品はこちらひらめき電球



▼襟レースロゴスウェット ¥2,999

まいまいちゃんはピンクのお色を購入されましたべーっだ!

以上を含めて3点のお買物でしたドキドキ

ありがとうございますラブラブ!


さくらんぼ岸本真帆ちゃん

まぽちゃんブログはここから



いつも元気いっぱい挨拶してくれる真帆ちゃんラブラブ

真帆ちゃんの購入品はこちらひらめき電球



▼サスペンダー付フレアスカート ¥2,999

まほちゃんはホワイトのお色をお買い上げされましたドキドキ

(ホワイト只今完売中です・・・)


以上を含めて4点のお買物でした恋の矢

ありがとうございます得意げ


キノコ浜崎せりこちゃん

せりちゃんブログはここから




せりちゃんのオフショいただきましたラブラブ

着ている制服は中学の物なんだとかキスマーク

購入品はこちらひらめき電球


▼フラットスニーカー ¥1,999

せりちゃんは右のグレーのお色をお買い上げされましたよ音譜

以上を含めて1点のお買物でしたドキドキ

ありがとうございますビックリマーク


リンゴ小池真友ちゃん

ちんぱんちゃんブログはここから



エクステをつけてイメチェンしたちんぱんちゃんバナナ

ちんぱんちゃんの購入品はこちらドキドキ



▼襟付きニット  ¥2,999

ちんぱんちゃんはサックスのお色をお買い上げされましたべーっだ!

(只今完売中です・・・)

以上を含めて3点のお買物でしたキスマーク

ありがとうございますニコニコ


まだまだ続く・・・・



ペタしてね


スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから


KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼


LINEからも最新情報発信中!!


渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼

16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148