リクエスト☆デイズニーで双子コーデ&ファーコートコーデ☆ スピンズ渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!


 
今度友達とディズニーに双子コーデで行こうと思ってます!
スピンズおすすめのコーデ教えてください( ´ ▽ ` )ノ
寒いので、暖かめのコーデでお願いします!

というリクエストを頂きましたので
お答えします

どどん
 
 
使用アイテムはこちら
上:USEDミッキー&ミニーちゃんTシャツ ¥2,999
下:USEDミッキー&ミニーちゃんTシャツ 
あとは全部一緒で色違いになります
フードデニムジャケット ¥4,999
ハンバーガーリュック ¥2,999
インヒールスニーカー ¥3,999
80デニールタイツ ¥350

 

マカロンスカート1 ¥1,999
マカロンスカート他にもあります

こちらも¥1,999です

 

なんだか不思議の国のアリスっぽくないですか 
そんな気持ちで履いてみてください  笑

あとはなにより、防寒!防寒が大事なので
タイツは絶対絶対必要   

では楽しんで来てください    

あともう一つ 
ファーコートを使ったコーデが知りたい
ということだったんですが
店内にもうコートがないため
今までのブログの中を探してどんどん
張り付けていきますね  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 開いたversion♡
 
 
こんなところでいかがでしょうか  
参考にしてみてください 

 

 

ペタしてね



スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから



KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼




LINEからも最新情報発信中!!



渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼


16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148