遅番スタッフ×スナップ~♡ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!


Hiヾ( ´ー`)ドキドキ

みゆちんで~すドキドキ昨日ぶりですね!!

今日コテが焦げていたのを知らずに前髪を挟んだら前髪が溶けました・・・ガーン


それでは笑

スタッフコーデいきま~すラブラブ恋の矢


バナナもりくんバナナ






今日のもりくんは全体的にラベンダーカラーで

ラプンツェルカラーでまとまってますねチューリップピンク可愛い晴れ

ビスチェも先取りですドキドキ

ポイントは頭につけたお花のかんむりコスモス

昨日と引き続きまるめがねははずせませんビックリマーク


さくらんぼみゆちんさくらんぼ





私は今日は全体的にブルーでまとめました~ドキドキキラキラ

最近この色合いのブルーが大好きすぎるんですよねラブラブ!!!

ポイントはなんと私もビスチェですいちご音譜


オレンジまりさんオレンジ





まりさん復活~~~~~!!アップアップ

おかえりなさいドキドキ

そんなまりさんの春ポイントは

ブルーのミッキーさんのスウェットラブラブラブラブラブラブ!

ポイントはまるめがねラブラブ


皆様お気づきになりましたか・・・( ´艸`)はてなマーク

実は今日のスタッフ、まるめがね&ブルーの洋服を着ているスタッフが多いのです目ビックリマーク

これにはびっくりドキドキ

春といえばピンクやイエローが思い浮かびますが今年はブルーが多いのかもラブラブ

参考にしてくださいねラブラブ!


ペタしてね




スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから



KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼




LINEからも最新情報発信中!!



渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼


16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148