モデルさんご来店\(^o^)/ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!

はいは~~いドキドキ

モデルさんご来店ブログ続いていっちゃいましょ~~o(〃^▽^〃)o音譜


ドキドキRanzuki

ちいぽぽちゃんドキドキ

いつもいつもありがとございますべーっだ!

ちいぽぽちゃんからオフショもらっちゃいましたドキドキ

ちいぽぽちゃんのネイルショットいただきました~口紅

春ネイルで可愛い~ぺこ


気になる購入品はコチラっっ!!


▼ローファーヒールパンプス  ¥4,999

ちいぽぽちゃんはホワイトのお色をお買い上げされました♬


その他3点お買物されました(‐^▽^‐)


♥ちいぽぽちゃんブログ♥


☆egg

ぐぐちゃんみらいちゃん☆


いつもいつもありがとうございますニッコリ星

オフショも頂いているのでお楽しみに・・・


ぐぐちゃんの購入品ドキドキ

▼タートルネックニット ¥1,999

ブルーのお色をお買い上げされました(‐^▽^‐)


その他11点お買い上げされました音譜


☆ぐぐちゃんブログここから☆


みらいちゃん購入品はコチラビックリマーク

▼ボートネックニット  ¥3,599

今、注目アイテムなんですっっラブラブ!

その他10点お買い上げされましたニコニコ


♥みらいちゃんブログここから♥



ネイルのオフショもらっちゃいましたドキドキ

ありがとうございました~~ヾ(@^▽^@)ノ

ドキドキRanzuki

あきぽよちゃんドキドキ

いつもいつもありがとうございますっっ!!

気になる購入品はコチラ(^O^)



▼ビジュー付スウェット ¥3,999


あきぽよちゃんはホワイトのお色をお買い上げされました音譜

こちらのスウェットはリメイクアイテムで1点ものになっています・・・音譜


その他5点購入されましたニコニコ


☆あきぽよちゃんブログここから★



本日のモデルさんご来店ブログでしたキスマーク


スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから

KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼

LINEからも最新情報発信中!!

渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼

16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148