朝一スタッフコーデ♥ | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。



アニョハセヨ\(^o^)/




かなイムニダ♥




今朝冷凍のコロッケを

解凍して食べたらなんか

納豆みたいな味がして

まぁ気にせず食べていて

やっぱりなんか変だな。。と

思ってかすみ(母)に




「これ味が納豆みたいなんだけど。」





と言ったら





かすみ)「間違えて買ってきてそのまま

置いといたら溶けちゃったから

もう一回冷凍し直した。」






かな)「はぁあああ???!!!!」







という具合にかなは今

絶頂にお腹が痛いです♥爆笑


みなさん、腐った食べ物には

十分気を付けましょう♥笑





では本日のスタッフコーデです♥





 あるちゃん


スピンズ原宿2号店のブログ


スタッフ完の間で大人気の

帽子をかぶって、るんっ♥


今日のオープンは

11:00~ですよ♥笑






 サノショウ


スピンズ原宿2号店のブログ



靴に挟まれこんにちは。笑


今日もロングスカートでサノショウらしさ

全開\(^o^)/♥





▼ やのさん


スピンズ原宿2号店のブログ



全体をパープルにまとめて

統一感バツグン♥


でもやのさんが好きな

和柄を取り入れて

お洒落~~~(*´∀`*)♥






 NEW さき


スピンズ原宿2号店のブログ



Twitterではご紹介したと

思いますが最近2号店に

仲間入りしたさき!♥



\ みなさんよろしくお願いします♥ /


スピンズ原宿2号店のブログ




 ありちゃん


スピンズ原宿2号店のブログ


珍しく丈が長いスカートで

お嬢さんコーデ♥


チェックはやっぱり

着たくなる季節に

なりましたね~~♥









今日は棚卸Day!


だからたくさんのスタッフが

朝からせっせと準備して

います~~\(^o^)/





でもは雨でも棚卸でも

元気に営業中!!





みなさん遊びに来てね~~♥








staff かな




△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥