[レディース]スウェットまたまた入荷! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。




再びかなイムニダ\(^o^)/




もうすぐお昼ですが

かなはお腹に優しいもの

食べようと心に誓いました。爆笑




でもお腹空いたな~~~(*´∀`*)ぷくく








では今回更新するのは

レディースコーナーより

止まらぬスウェット祭りじゃぁ!!!!




とゆうことでまたまた新しく

スウェットが入荷したので

ご紹介しましょう!!






ALL ¥2999です!





 マーガレット


スピンズ原宿2号店のブログ



広げるとこんな感じ(*´∀`*)♥



スピンズ原宿2号店のブログ


ショート丈で今からも

バンバン使えるので


オススメ(*´∀`*)♥





 チェック柄ロゴ


スピンズ原宿2号店のブログ



広げるとこんな感じ!


スピンズ原宿2号店のブログ

ワンピ丈でも着れちゃうので

カジュアルにも着こなせます!





 MINTロゴ



スピンズ原宿2号店のブログ





こちらもショート丈!!


スピンズ原宿2号店のブログ


でもほかとは違って

なんとパフスリーブになっています!



スピンズ原宿2号店のブログ

七分袖ってのも可愛いですね♥










どんどん入荷しているので

更新が追いつかない!!笑



何か見たい商品など

あればコメント下さいね♥





また更新します!!




staff かな



△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥