[雑貨]チョーカー特集! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。



アニョハセヨ(*´∀`*)




かなイムニダ\(^o^)/♥






今日はですね><


しかもなんかシャワーみたいな

雨で湿気もやばいし

かなは

ぬおぉぉぉぉぉぉおおおお!!

ってなりながら原宿まで

きました。笑




みなさんは学校やお仕事頑張って

ますか??笑






では本日はチョーカー特集

しちゃいます!!



スタッフ着用率も高いので

お洒落さん必見です♥





ではさっそく!





 カラフルスタッズ付きチョーカー


スピンズ原宿2号店のブログ




各 ¥1999






 大きめスタッズ付きチョーカー



スピンズ原宿2号店のブログ




各 ¥1999







 細めチョーカー


スピンズ原宿2号店のブログ




各 ¥1999








スタッフに着用して

もらいましたよ\(^o^)/♥




ちなみにありちゃんは

かなが撮ると盛れないと

文句を言うので自撮りを

してもらいました。爆笑






スタッフ ありちゃん 

レインボーチョーカー



スピンズ原宿2号店のブログ



¥1999




ぶれっぶれやないかい。wwww








スタッフ もかさん


スピンズ原宿2号店のブログ




おおきめスタッズチョーカー


¥1999





カッコイイ印象の

もかさんはおおきめをチョイス!





首元にポイントが欲しいときは

チョーカーが便利ですよ!!






ぜひ参考にして下さいね♥






staff かな




△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥