[雑貨]厚底シューズ!双子コーデ有り♥ | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。



またまたかなです\(^o^)/♥





なんと!雑貨コーナーに

またまた厚底シューズが入荷しました!




もうこれは一人一つの時代です。笑




今日も双子コーデ

ご紹介もあるのでぜひ

見てって下さいね\(^o^)/♥







ではさっそく!


お値段はALL ¥4999



 レザー厚底 レッド グリーン


スピンズ原宿2号店のブログ






 パープル ホワイト

スピンズ原宿2号店のブログ





 ゴールド シルバー


スピンズ原宿2号店のブログ



 ドット


スピンズ原宿2号店のブログ




こちらのソール部分は6cmです♥




スピンズ原宿2号店のブログ


このぽってり感が可愛い~~♥





厚底はやっぱり可愛いしなんと言っても

脚長効果バツグンなので

お洒落な人は絶対一つは持ってるこの

時代。真顔








ではこの厚底シューズを使った

みんなお待ちかねの

双子コーデいっちゃいましょうか。笑





今回コンセプトは



[個性的な派手っ子コーデ!!!!

おりゃやややややややや!!]






です。真顔




カラーはブルー系レッドです!


スピンズ原宿2号店のブログ



スウェット ¥2999


ニット帽 ¥1590


フレアスカート ¥2999


メタリック厚底シューズ ¥4999


ラインソックス ¥999


ゴールドネックレス ¥1990








いかがですか。。!!!!



ブロガーかなの

渾身の双子コーデは!!笑





今回はだいぶ派手めに、そして

ライブ会場でも目立っちゃうぞ♥


的な感じでコーデを組みました!!






かなももう少し若ければこんな

双子コーデしたかったな。。。



とも考えながら組んでみました\(^o^)/♥www






ぜひ参考にして下さいね♥





ではまた(o・・o)/~


アンニョン!♥





staff かな










△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥