スタッフコーデ!! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。




アンニョンハセヨ(゚∀゚)♥





かなイムニダ\(^o^)/






今日はも秋晴れでかなは朝から

にんまり(*´∀`*)♥




だからちょっと厚着してきたら

ちょっとまだ暑かったです。笑



でももうかなは秋服が

着たいんじゃ!!





ってことで今日のスタッフコーデです!(笑)





 やのさん♥



スピンズ原宿2号店のブログ



キャン!!(*´∀`*)♥


やのさん!!♥

ハイウエストのパンツに

超厚底のバッファロー♥

最高の組み合わせ♥

てかほんとにオシャレすぎますね。。笑






 くま吉


スピンズ原宿2号店のブログ


全身JOYRICH!!笑


最近おだんごがブームなんですかね♥


バンダナ付けて

くま吉っぽく♥





▼ やぁ。みんな久しぶり。






\  かなイムニダ !! /

スピンズ原宿2号店のブログ



そんなかなもJOYRICH。(笑)



びっくスウェットを

ワンピっぽく着るのがマイブーム♥




久しぶりにスタッフコーデとか

撮ったな。白目



みなさん。こんな人が2号店のブログ

書いているんですよ。笑



ぜひお見知りおきを。笑






では本日も濃いメンバーで

お待ちしております\(^o^)/♥







staff かな













△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥