超ハイウエストパンツ! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。






アンニョンハシムニカ!!!!




かなイムニダ!!!






カラッと最近は秋晴れで

気持ちのいい毎日ですね♥




かなははやくほんとに

セーターを着たいので一刻も早く

秋本番になることを

祈っております。真顔





だって女子が無条件で

可愛く見える

季節じゃないですかっっっ




顔をうずめたマフラーとか

ゆるっとした袖から見える指先。。。







あ~~~

最高!!!!白目








では今日もキチガイスタッフかなが

頑張って更新しますね。笑





今日ご紹介するのは

超ハイウエストパンツ!





スピンズ原宿2号店のブログ




カラーも豊富♥



スピンズ原宿2号店のブログ




 ¥3999




ハイウエストものはよく

古着なんかに売られていますが

サイズ感が合わなかったり

少し妥協して買ってしまうことが

多くあるように思います。。




なのでこれならサイズ感もピッタリだし

脚長効果バツグン!!♥




スタッフありちゃんはグリーン

オススメ!



スピンズ原宿2号店のブログ




最近前髪を切ってチョコムーさんならぬ

サノムーさんになったサノショウは

ブラックをオススメ!笑




スピンズ原宿2号店のブログ
 




どのカラーも使いやすくて

コーデのポイントになりますよ(´∀`*)





では恒例コーデも

ご紹介します\(^o^)/♥






 大人ガーリー



スピンズ原宿2号店のブログ


肩にかけたカーディガン ¥1999


ビジューパールネックレス ¥2590


おおきめピアス ¥2599


ニットハイネックノースリーブ ¥2999


厚底スリッポンシューズ ¥4999


チェーンバック ¥2999




これはかなり大人めコーデ!

いつもと雰囲気を変えたり

デートコーデにももってこい!♥





デートだけど足元シューズで

歩きやすく♥的な♥





あ~~~~

妄想が広がる~~~







↑ ほんとに頭がおかしい人










では是非参考にして下さいね♥






staff かな





















△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥